※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
子育て・グッズ

トリップトラップのハーネスについて悩んでいます。10ヶ月の息子がハイチェアで食事中、シートベルトを嫌がり、ハーネスが必要か迷っています。活発な子は脱出する可能性があるでしょうか?

ストッケのトリップトラップ使っている方に質問です!
ハーネスは使っていますか?(^^)
もうすぐ10ヶ月の息子がいます。ハイチェアを買おうと思うのですが、いまはローテーブルで食事をしていてハイローチェアに座らせています。でもシートベルトは嫌がって叫びだし、ベルトなしだと途中でテーブルに登ろうとするので落ち着いて最後まで食べられません...
トリップトラップはベビーセットだけでは活発な子は脱出してしまいますか??ハーネスが必要か迷っているのでご意見いただけたら嬉しいです!✨

コメント

ままり

ハーネス使ってます!
1歳1ヶ月くらいまではハーネスがあると立ち上がれなかったんですが、それ以降は普通に脱出します(笑)
個人的にはなくてもよかったかな、と…(笑)
ないよりは脱出までに時間がかかるので、今でも懲りずに付けてますが😅

• みみこ

みみこ

脱出しちゃうんですね😂
    ありがとうございます!
    ないよりはあった方が安心かなと思いましたが意外と高かったので迷ってました💦

• 10月18日