※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mia
妊娠・出産

出産前に予定日まで8日、前駆症状なし。お腹の張りもなく、子宮口1センチ開いている。次の健診が気になる。楽しみと不安が入り混じる出産前の様子。

お散歩がてら歩いて15分のところにあるマックへきてしまった、、🍟♡
出産前に食べておこう〜〜☺️💓笑

予定日まで残りあと8日👶❣️(今38w6d)
おしるしも前駆といえる前駆もなし!
夜寝る時じんわりたまーに痛いくらい🤰
38週0日で頭下がってきて、子宮口1センチ開いてるいわれたけど、あれから進んでるのかなー🤔
次の健診明後日だからそれまでそわそわ🐶

今までずっとお腹の張りやすかったのに、お腹の張りもなくてお腹ふにふに🤰笑
ちびちゃんはズンドコズンドコ👶👣

帰ったら床拭きしてみようかな🤔♩

陣痛も切開も恐怖すぎるけど、我が子に会えるのはそれよりも楽しみ!!!
出産間近の妊婦さん!がんばりましょねー😆️💓

コメント

ACY

私もさっき最後の晩餐と思いながらマクド行きましたww
美味しかったです♡

🥺

私も今からマック行く予定です😹😹😹笑
もう体重なんて気にしてられね〜!!( •̅_•̅ )(笑)

はじめてのママリ🔰

私もさっきマックまで散歩して、シナモンメルツを買いたかったですが諦めました笑笑✨後悔してます笑笑
お互い安産になりますように✨✨

ママリ

38週の検診で子宮口全く開いてないし、柔らかくもなってないと言われました🤣
そんな私も今さっき、シナモンメルツとホットコーヒー頂いてきました❤笑

早くお互い赤ちゃんに会えるといいですね👶

mia

まとめてお返事でごめんなさい😣

みなさんもマック行ったんですね😍💓
食べたいもの食べたし、あとは待つのみですね☺️💓💓
がんばりましょー👶️❣️