※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊婦健診中、香水の匂いが気になる夫婦がいて、不快な思いをしています。産婦人科で初めての経験で、他の方も同じような経験ありますか?

妊婦健診で産婦人科に来てます。
香水くさい夫婦がうろうろしてます( º言º)
まだつわりが微妙にあって、においに敏感なのに
すごく不快です。
産婦人科で初めて香水くさい人に出会いました。
混んでるから仕方ないのかもしれませんが
みなさんは産婦人科で、こんな非常識な人達にあった!!って体験ありますか?

コメント

むぎいろ

わたしもありましたよ🙋🏻‍♀️
香水なのかわからないけど
気持ち悪くなる匂いのババアが隣に座って来たときは
席移動しました(笑)

あとは、マスクもしないで
ゴホゴホ咳する人、もしくは子どもにさせる人!
移ったらどうするん?!て思いました😡

  • ママリ

    ママリ


    においって、ほんと最近きつくて嫌ですよね…
    柔軟剤も香水も。
    妊娠するとより感じる、スメルハラスメント。
    おばさんは結構においますよね(笑)

    咳もありえないです!!
    気をつけてるのにー!って思います。

    • 10月18日
ゆいママ

私はまだ非常識な人達に出会ったことはないですが、私だったら受付の人にあそこに座っている夫婦が香水臭くて気分が悪いんですけど!と文句を言いますね。

  • ママリ

    ママリ


    私も初めて会いました!
    受付に言いたいくらいでしたけど、どの人か確信が持てず…💦
    たぶんあの夫婦かな?くらいで。
    とにかくくさくて涙目になります。

    • 10月18日
りぃ

仕方ないのかもしれないですが
昨日検診で病院に行ってたら
旦那さんと来てる人がいて
旦那さん仕事着だからか
汗臭くてしかも結構強烈。
半乾きと汗とが混じったような匂い。
悪阻でマスクしていても駄目でした😂

  • ママリ

    ママリ


    あぁー...なんかそれは仕方ないのかもしれないですけど、嫌ですね(笑)
    キツイです。
    旦那さん来てくれるのはいいのですが、気をつけて欲しいところもありますね。

    • 10月18日
なお

私が通っている病院は、いつ行っても外国人の方がちらほらいて、とても香水がきついです😭つわりのときはほんとに腹が立ちました😂😂😂笑

  • ママリ

    ママリ


    外国人さんだと余計キツそうですね💦
    つわりのときはにおいがホントダメなのに!!って思います。
    海外の方はつわりでにおいってないのでしょうか。
    不思議です。

    • 10月18日