※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
子育て・グッズ

息子が寝返りするようになり、オムツのサイズを変えたが、使いにくい。テープの方が好きだが、ギャザーの部分が気になる。Sサイズも試したが、ギャザーが緩い。これでいいのか心配。

オムツについて。
息子が寝返りし始めてオムツのとき
大変なのでテープタイプのえむサイズを
購入しました。今日いままでつかってたテープサイズSがなくなったのでとりかえたのですがなんだかやりにくい、、、。ギャザーのところもなんさゆるく感じるし私的にはテープのほうが好きなんですけど寝返りするし泣くので仕方なくってかんじです。
ちょうどいいのだとギャザーのところって皮膚にぴったり
フィットしますか? まえに間違えて買ったテープタイプのSをはかせてみてもやっぱりギャザーのところゆるい感じが、、、。これでいんでしょうかね?

コメント

むな

ん?!SからMにしたってことですか?!
それともテープからパンツにしたってことですか?

  • む

    どっちもです👏🏻
    テープのSからパンツのMにかえました!👏🏻

    • 10月18日
  • むな

    むな

    打ち間違えてますよ☆
    ぴったりというかテープのいちを腰のうえでとめるとフィットする気がします!

    • 10月18日
  • む

    めちゃくちゃまちがえてました!
    すみせん👏🏻
    いまパンツタイプのMをつかっているのですがギャザーのところがカポカポな感じがして💦💦
    そして、まえに間違えて買ってきたパンツタイプのSがあったのでそれをやってもやっぱりカポカポな感じがするのですが、、、。なんででしょ😞

    • 10月18日
  • むな

    むな

    止めてる位置がしたすぎるんじゃないですかね?

    • 10月18日
  • む

    間違えたとこに返してしまいました💦

    • 10月18日
  • むな

    むな

    止めるのっていうかテープがありますよね?!ぐってあげてとめてもダメですか?!

    • 10月18日
  • む

    パンツタイプなので
    後ろにならあります!
    上にあげてもパカパカするかんじですよね💦ギャザー部分が😱

    • 10月18日
  • むな

    むな

    お子さんの太ももが細いんじゃないですかね?!なんのおむつ使ってます?!

    • 10月18日
  • む

    パンパースです!

    • 10月18日
  • むな

    むな

    テープタイプはパンパースが小さめだった気がします(>_<)できるだけ上でずれないように止めるのが1番だと思います!

    • 10月18日
  • む

    ごめんなさい💦
    テープではなくパンツタイプです💦
    いまは寝返りしてオムツのとき
    大変なのでテープ卒業して
    今日からパンツタイプをつかってます💦

    • 10月18日
  • むな

    むな

    ネットでおむつの大きさと調べたら色んなおむつの比較がでますよ☆
    それで買ってみて合うの使ったらいいと思います!

    • 10月18日
  • む

    そうなんですね🎶
    見てみます☺︎💓
    ありがとうございます😊

    • 10月18日
ゆかすけ

パンツタイプにしてみてはどうですか~😀❔

  • む

    パンツタイプ今日使い始めました!!
    がギャーザーのところがカパカパな感じしてもれないのかな?と心配になりました💦💦

    • 10月18日
  • ゆかすけ

    ゆかすけ

    うちもテープからパンツにかえたばっかりのときはゆるいなぁと感じました(笑)パンパース使ってたんですけど、太もものとこからうんちが漏れちゃって😧今はメリーズで安定してます!
    メーカーかえてみるのもありかもですね♪

    • 10月18日
む

文間違えてました💦
すみません!
寝返りをして大変なのでテープからパンツタイプにかえました!!

む

パンツタイプにも止めるのあるんですが??一応上にグッと引っ張ってはいるのですが😩