※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中から寝返りができず、体が痛い。子供に挟まれて浅い眠り。いつになったら自然に寝返りできるでしょうか。


1人目妊娠中から寝ている間寝返り(?)
をしない体になりました💦

妊娠中はもちろんできないし
産後もそのまま癖になっているのか
寝返りを打たず寝始めの体勢のまま
起きます。カラダがバキバキで
毎日痛いです。

子どもに挟まれて寝ているので眠りは
とっても浅いです💦

いつになったら自然と寝返りするように
なるのでしょう💦自分自身です

コメント

y

私も1人目妊娠中から寝返りしなくなり、今もしないので毎日寝ても疲れが取れずバキバキです💦だからと言って子供たちがお泊まりで居ない日も広々寝れても寝返りせずです😂
癖の問題ですかね?解決策じゃなく、すいません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ〜🥹一緒のかたいるだけでも私だけじゃないと分かり安心です🥹!

    癖なんですかね〜😭
    たしかに元々寝相悪くはないです。
    バキバキしんどいですよね💦

    • 4月27日