※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめこ
家族・旦那

やっと入院生活が終わりましたぁ🤣長かったぁ😫昨日家に帰ってきたのです…

やっと入院生活が終わりましたぁ🤣

長かったぁ😫

昨日家に帰ってきたのですが、赤ちゃんは敏感ですね💦
環境が違うせいか、母乳のんでもぐずり、ミルクのんでもぐずり、寝たと思って布団においたら泣き出し😞
寝たいけど寝れないせいで、1時間おきの授乳😑
そして、💩もブリブリ😆
オムツ変えたばかりで💩をするので何回も変えてあげなきゃいけなくて、オムツ、いくらあっても足りない😫

そして、やっと慣れたのか夜からは熟睡💤
今もパパと一緒に寝てます☺️

旦那は一週間育休をとってくれました😁
一緒に子育て中ですが、昨日のぐずりで限界みたい😅

昨日はぐずったら抱っこしてあやしてくれたり、ミルクあげたり、オムツを一緒に変えてくれたりいろいろしてくれた旦那。

私は元々違う産院で産む予定だったのですが、低地胎盤で緊急帝王切開になった為大きな病院に救急搬送されました。元々産む予定だった産院は出産の次の日の晩ゴハンがステーキか刺身か選べたのですが、それがなくなり、私は「ステーキ食べたかったぁ😫」と悲しんでました😭
そしたら昨日、旦那がステーキを食べに連れて行ってくれましたぁ😍
私がずっと言っていたのを覚えていてくれて、1時間だけ赤ちゃんを親に預けて二人で行きました😍

そして今は初めての育児で疲れている旦那。
ちょっと用事があり、私が入院していた病院に行かなきゃいけないのですが、眠気に勝てないみたい😅

まぁ、もう少ししたらもう一度起こしてみるか😁

育児も手伝ってくれるし、わたしが喜ぶ事もしてくれるし、いい旦那さんだ😍
ちょっと義実家好きがたまにキズだけど、そこはちょっとだけ目をつぶっておこう😑

コメント