※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃ
妊娠・出産

双子妊娠中で、双子っぽい名前を考えたいが、女の子率が高いため参考になる名前が欲しいです。上の子たちの頭文字は【み】【あ】【き】以外でお願いします。

双子妊娠中です(^^)

性別がわかってから、双子っぽい名前を考えてますが、周囲が出産ラッシュで女の子率が高めのため、なかなか浮かびません💦

双子っぽい名前の参考にしたいのでアドバイス下さい(^^)

上の子たちを頭文字で呼んでいるため【み】【あ】【き】から始まる名前以外でお願いしたいです(^^)

コメント

一姫二太郎ママ

漢字3文字とかだと可愛いですよね
最後に花とか女の子らしいなぁって
思います

  • みちゃ

    みちゃ

    漢字3文字可愛いですね♡
    うちはみんな漢字2文字なので、3文字にしたら双子感があります(*゚∀゚)
    最後が花って字も可愛いです♡
    参考にさせてもらいます\(*´ `*)/
    ありがとうございました✨

    • 10月18日
おと

私だったら、、、
と、考えたのですが
意外と難しいですね😱

でも5人の女の子ママさんなんですか?!
すごいです!!!可愛い😍❤️
と、思ってコメントせずには
いられませんでした💦

  • みちゃ

    みちゃ

    難しいです〜(ノД`)
    そして女の子ばかり5人のママになります🤣
    賑やかになります(笑)
    男の子も育ててみたかったですが、出産は今回が最後なので(^_^;)
    旦那には結婚式で5回泣いてもらいます(笑)🤣
    コメントありがとうございました✨

    • 10月18日
ハルまま

ふうか ゆうか
しおり いおり
…お尻を合わせるか

花の名前とかでテーマを合わせるか🤔
なかなか2人分って難しいですよね。ウチも悩み中です!笑

  • みちゃ

    みちゃ

    ふうかちゃん、ゆうかちゃん可愛いです♡
    テーマを合わせるのもありですね✨
    ハルままさんも双子の女の子ちゃんがお腹にいるんですね(^^)
    名前って難しいですね(^_^;)
    皆さんのを参考にのんびり決めたいです\(*´ `*)/
    コメントありがとうございました✨

    • 10月18日
ハル

先日見た夢で双子の姉妹でした☺️
しおり、いおりと呼んでました💗
もともと女の子だったらしおりと付ける予定です👍

  • みちゃ

    みちゃ

    しおりちゃんですか♡
    ハルさんの次のお子さんが女の子なら、しおりちゃんですね(*゚∀゚)
    他の方も仰ってましたが、しおりちゃん、いおりちゃん可愛いですね(^_^)
    参考になります♡
    ありがとうございました✨

    • 10月18日
ふゆねこ

ひなの、はなの、ゆきの、すずの
こはる、ひより

○○のって名前が個人的に古風で可愛らしくて好きです❤️
2列目は、もしも自分が双子を産むならつけてみたい名前で、「小春日和」を分けてみました😆💕
漢字もかわいいですが、ひらがなの名前も好きです!✨

  • みちゃ

    みちゃ

    ひなのちゃん可愛いです♡
    ○○のって名前いいですね✨
    ひよりちゃん、すずちゃんが友人の子供の名前なので、候補に出来ずです(ノД`)
    可愛いんですが😍
    小春ちゃんもいいですね♡
    参考になります♡
    ありがとうございました✨

    • 10月18日
ゆきまる

我が家は『◯◯は』で揃えました(^^)
漢字としては羽や葉ですね。

おとは・ いろは・ことは・わかば… などなど💕

  • みちゃ

    みちゃ

    遅くなってすみません💦
    【いろは】【ことは】可愛いです♡
    【おとは】なら、おとちゃんって呼べそう♡
    【ことは】なら、ことちゃんですね(*゚∀゚)
    候補に入れさせて下さい(^^)
    アドバイスありがとうございました✨

    • 10月19日