※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

今日も1日頑張ろう!って思って、張り切ってあれやろうこれやろうって意…

今日も1日頑張ろう!って思って、張り切ってあれやろうこれやろうって意気込んでたのに、
朝起きて来た旦那が何か暗くて、私の気持ちまで持ってかれた感じ😑💔
ゴミの日で、娘はパパと一緒にゴミ出しに行くの楽しみにしてたのに、
もちろん旦那もそれを知ってるのに、なぜか娘を家において1人でゴミだしに行って娘は大号泣…。それをなだめる私。


娘が可哀想なのはもちろんだし、
たびたびこうやって気持ちが落ちるのとか具合が悪くなるのとか
朝から「疲れがとれない」「疲れてる」「疲れた」「慢性的に疲れてる」「ストレス溜まってる」って言ってきて

って、もーーーーーー!!!!やめてー!!!!ってなる。



もうそんな旦那が疲れる…面倒くさい…ストレス😭😭
旦那の機嫌取り、もう嫌だ。。


なんか泣きそうになってくる😭😭😭化粧する前でよかった。

コメント