※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りうこ
妊活

生理予定日が過ぎても来ないので心配です。妊娠の兆候がないけど、基礎体温が低いです。同じ経験をされた方いますか?

生理予定日2月7日でまだ来ません…。
25周期でいつもぴったり来るので、ドキドキします。ただ妊娠の予兆がまるでありません。生理前の腰痛、腹痛はありましたが
体温は通常と変わらず。

基礎体温は昨日36.81、今日は36.47
低いぐらいです。
こんな感じで妊娠された方は居ますか?

コメント

SHiiiiiiiii

体温は測ってなかったのですが、私は生理前に起こる腰痛や若干の子宮の痛みがあり、そろそろ生理かー…って思ってたら中々、生理にならず、生理予定日一週間後に検査薬したら陽性でしたよ(^^)

miku

いつも低いなら可能性あると思います。私は36度超えると高温期だと思ってました( ^^ )
でも体温低いとダメなのかなと思って厚着したりねる時も靴下はいたりしました。

残念でしたね…今日からまた新しい卵ちゃんが作られると前向きに捉えてみてください♡

miku

私も基礎体温は比較的低い方でそのくらいでした。
36.~超えてれば高温期かなくらいな感じで。
妊娠の予兆も全くありませんでしたけど、いつも通りフライングしたらうっすら線がでて、目で見てわかるくらいになったのは予定日の翌日でした。(フライングの2日後)

上の方がおっしゃる通り一週間後に検査が一番です。
びっくりするくらいはっきりでます!

妊娠されてるといいですね♡

koumama☆

妊娠前は
人それぞれ症状は
ありますよ🙇

一般的に生理前と
似ている症状って
言われてます♡
妊娠されてると
いいですね🙈💞

りうこ

コメント有難うございます!
今日2月9日もまだ生理が来ません…でも基礎体温が36.31と下降しました。多分妊娠ではないですよね…可能性はありますか?

少し色のついたオリモノがあるくらいで、まだみたいです。
気にしすぎで、生理が遅れているのかもしれませんね。

miku

私も生理予定日に36.32まで下がって多分生理くると思ったけど妊娠してましたよ!

りうこ

コメント有難うございます!
下がっても妊娠している場合もあるんですね!
生理が来てしまいました、汗
今回は残念でしたが、次回また頑張ります〜

りうこ

有難うございます!
気持ち切り替えてまた挑戦します〜ヽ(●^▽^●)ノ