※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおすけ
子育て・グッズ

初めて手を上げそうになり、自己嫌悪。親失格だと感じ、涙が出そう。子供との関係に不安を感じています。

初めて手を上げそうになってしまって、かなり自己嫌悪。
何であんなに怒っちゃったんだろー
本人が一番キツイのに。
私なんか親失格だー、親になっちゃいけなかったんだなー

涙と鼻水とよだれでぐちゃぐちゃな顔を思い出しては
ごめんね、ごめんねって涙が出そうになる

今朝は笑ってくれなかったな
お迎え行ったら笑ってくれるかな
おいでってしたら来てくれるかな

コメント

un

初めまして😌
みんなそうゆうのはあると思いますよ。私もありました・・・
親も人間なので全部の感情をつぶすことは出来ないですよね😭
でも親失格とか自分を責めないで下さい!
お迎えに行ったら笑ったりママと来てくれますよ😄💕

  • なおすけ

    なおすけ

    優しい言葉、ありがとうございます😭
    コメント読みながら、涙出てきちゃいました💦
    笑ってくれることを祈って、仕事頑張ります😊

    • 10月18日
なぎさ

お迎えってことは、保育園に通っているんですかね😊?
どんな理由で怒ったんですかね?

私も2歳まで何とか育ててきましたが、自己嫌悪になること、度々あります😣
怒ってしまった後で、後からそんなに怒らなくても良かったなって思うこともあります。。
毎日のことなので、大変ですよね。
子育てってこんなに大変なんだなぁって、、親も少しずつ分かってくるものなのかなぁ。って、今は私も成長しながらって感じに思ってます💦
答えになってなくてすみません😣💦

  • なおすけ

    なおすけ

    保育園に通ってます💦
    病気しちゃって夜泣きがひどくて、2時間以上泣きっぱなしだったんです😭
    こっちも眠いし、仕事で朝早いのに、、、!!ってついつい怒ってしまって💦
    子供にとっては、親の都合なんて関係無いのにですね😔
    とにかく吐き出さないと、ずっとモヤモヤして涙ばっかり出てきちゃって💦
    書き殴ったものにコメント頂けただけで嬉しいです☺️
    私も子供と一緒に成長していきたいと思います😊

    • 10月18日