※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

お腹のジンジンは切迫早産と関係がある可能性があります。気になるほどであれば、医師に相談してください。

この時期にお股がジンジンするのはなぜですか😮
切迫早産で安静中なのですが
関係してるのでしょうか?
切迫早産になる前からちょいちょいありました!
我慢できるほどなので気にし過ぎですか?

コメント

みっこ

妊娠中、おまたが浮腫んでジンジン痛かったことあります😭

ちょこぱん

こんにちは!
同じく私も切迫早産で入院してます。
そしてシャワー禁止なのですが、一応お股とお尻は身障者トイレで洗わせてもらってます😳💦でも、何故か私もお股がジンジンします😖そこまで気にならない程ですがトイレした時にアレ?と思うくらいで、、、😅何でなんでしょうね🤭💦同じような週数で同じく切迫早産なので気になってコメントしちゃいました😭🙌

• ママ

ママ

たまにありますよね!!私もこの投稿した時に一回なっただけでそれからなってません、、切迫早産ということですが、子宮頸管何ミリですか??やっぱりお腹張りますか?

• 10月18日
  • ちょこぱん

ちょこぱん

それなら様子見で安心ですね🙂
    子宮頸管18mmで即入院でした😭💦お腹けっこう張ります😖💦トイレだけ車椅子で後は絶対安静ですが、それでも張るので、もしかしたら予定日よりかなり早まりそうな予感がします😅💦

• 10月18日
  • ママ

ママ

18ミリは短いですね😭
    私今31から42になって前回29で
    また自宅安静になりました😭
    薬飲んでると今まで張らなかったのに
    なぜか朝と夜最近張るので心配になってます😿寒いからなのかな〜、、。赤ちゃんもビックベビーで胎動からお腹の張りに繋がることもあって🤨気にし過ぎなのかよく分からないんですけど張ってる気がすると心配で不安でトイレも行きたくないです😭😭

• 10月18日
  • ちょこぱん

ちょこぱん

少し動いただけで短くなってないかドキドキしますよね😭💦NST毎日するんですがその時も胎動が凄くて毎回張りの波が見られるので次の検査でせめて18キープを願いたいです😱お互い正産期まで頑張りましょうね😭❤

• 10月18日