※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
その他の疑問

働いてる友達の話なのですが、その子は朝6時半に出勤します。その後7時…

働いてる友達の話なのですが、その子は朝6時半に出勤します。その後7時半に旦那さんと息子さんが出勤するらしいですが、なんか勝手に旦那さん寂しくないのかなとか思ってしまいました!やっぱり子供さんも旦那さんも母親、奥さんにいってらっしゃいと見送られたいのかなとか思ったのですがどうなんでしょうか?

コメント

ゆ

見送られたい旦那さんもいらっしゃると思います!
でもうちも、旦那がシフト制で出勤時間バラバラなので、私がいつも7時ちょっと過ぎに出て、旦那は私が休みの日以外はほとんど見送りなしです!
それも、子供が見送るときについでに私も行くみたいな感じです(笑)

あやこ

夫婦で納得してるならいいかなと思いますよ。うちは旦那は5時半に家を出るので私はまだ寝てます。新婚のときは起きてお弁当作ってお見送りしてました

マムマム

私が仕事の日は、旦那と子供は後にでますよ😃
私にいってらっしゃいが言えて旦那も子供も嬉しいみたいです!!
逆に私が子供と旦那をいってらっしゃいする日もあるので、両方味わえていいみたいです!
人それぞれじゃないですか?

うちの旦那7時に出ますが行ってらっしゃいしません😂
子供のご飯の準備でバタバタしてたり布団でまだゴロゴロしてるので(笑)
それにそれぞれの仕事や勤務場所にもよって出勤時間が奥さんの方が早いのはしょうがないことだし家族間でそれが成り立ってるなら他人が口だしする必要はないと思います。
奥さんが旦那を見送らなきゃいけない、旦那より後に出なきゃいけないなんて決まりないですからね…