※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ry
妊娠・出産

破水した時の痛みやタイミングについて疑問があります。病院に電話するタイミングを知りたいです。

破水した時ってお腹とかどこか痛くなるんですか?
おもっきし破水したらいんですけど
破水か尿漏れか分からない人はいつどのタイミングで
病院に電話するのかなーと🤔

コメント

たま

高位破水でシートしっとりでした。
痛みはなかったですよ

すぐ病院で薬を飲まないと感染症になりますよ!

はな

お腹痛くなかったです!
生理がドバッと出る感じに似てますが、沢山バジャーと出れば必ずわかるかと思います🤭💦
私はチョロ!あれ?チョロ?あれ?みたいな感じで違和感はすぐわかりましたよ!
なんかオリモノかな?ん?て最初なったんですけど、膣から出てくるのがすごく分かりました!とりあえず違和感あったので電話すぐしましたよー!即入院でした!

🐣

痛みはなく動くたびに尿が勝手にでてきちゃう感じでした(^^;)
高位だと分かりづらいので1日入院して確認しましたよ!

ママリ

直ぐに電話してください!
病院から支持が入ると思います!
電話中に入院セットの確認と付き添いが居ないならタクシー会社に電話してください!

きゅーぴー

痛みは全然なかったです。
私の場合、最初、ん?オリモノがちょっと出たかな??てくらいで、破水かどうか分からず。
しばらく後にももう一度同じ感じで、確信はないけどなんとなく違和感があって、病院に連絡したらすぐ来てくださいと言われました。
少しでも違和感あれば、すぐ電話するのがいいと思います😊