※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏
妊娠・出産

1人目を ふくろいマタニティクリニックで出産しましたが、2人目を ど…

1人目を ふくろいマタニティクリニックで出産しましたが、2人目を どこの産院にするか迷ってます😥
ふくろいマタニティクリニックは新しくてキレイですが、毎回の検診代が高い、助産師の言うことが人によって違う、出産後 旦那、両親しか部屋に入れない、出産費用が高い、そして初産で破水したのにもかかわらず家に居てくれと言われ続け、我慢出来ず産院に向かい、子宮口9センチ開いてるからと そのまま手術台?で出産しました。
点滴は陣痛ピークの時にされ、私服のままで出産でした。何かは もう間に合わないからやめ!って言われたけど、覚えてないです💦
とりあえず、こんな事があり 2人目を出産するのに とても不安です😥💦
家から少し離れますが、桜木レディースクリニックは どうなんだろうと調べましたが、あまり情報がありません。
掛川の桜木レディースクリニックで出産した方、先生、助産師、料金、あと誰でも赤ちゃんの抱っこできるのかどうか、長くなりましたが教えて頂けると助かります🙇‍♀️
よろしくおねがいします🙇‍♀️✨

コメント