※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
雑談・つぶやき

安室ちゃんのHIROの時のレッドのナポレオンジャケットの衣装子どものハ…

安室ちゃんのHIROの時のレッドのナポレオンジャケットの衣装
子どものハロウィンパーティー用に作ってるんやけど、難しいーーー
パーティーまでに出来る気がしない(T_T)
でも頑張るー
被服の学校行ってたわけでもなく
ただ、産まれたのが女の子だったのと幼稚園入るのに色々使うだろうとママがミシン買ってくれたから
それから、服とか少し作るようになったぐらいのやつが作る衣装ではない笑
ガッタガタやないかい笑
ワンピースは後はバイヤスで腕首するだけ
問題はナポレオンジャケット
ナポレオンジャケットなんか型紙ないよー
適当に作る気だよー
いける気がしないん笑

コメント