※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃづき
お出かけ

今度家で、友人家族を呼んでハロウィンパーティーをすることになりまし…

今度家で、友人家族を呼んでハロウィンパーティーをすることになりました。
料理が苦手なので、コストコのお惣菜に頼ろうかと思うのですが、おすすめはありますか?
3歳の子どもも食べれるものがいいです✨
よろしくお願いします(*_ _)

コメント

mnt

チキン、800円ぐらいのもの
お寿司、ピザ、プルコギ
ですかね😭

• ちゃづき

ちゃづき

プルコギいいですね!子どもも好きそうです😻ありがとうございます!

• 10月20日
オハナ

ハイローラー? だっけな? おすすめですよ😆 あとは韓国のりふりかけで一口おにぎりとか、シーザーサラダとか、カルボナーラ風のマカロニなんちゃら?とか、焼いて放置するだけのローストビーフとかですね! 料理が大の苦手なので私がよくやるパーティー料理です🎶

• ちゃづき

ちゃづき

たくさんありがとうございます✨韓国のりのおにぎり、簡単で美味しそう♡
    ローストビーフガキになります!ありがとうございます✨

• 10月20日
えり

ハイローラーBLTは美味しいですよー。私的にはオーブントースターで少し焼くと、チーズが溶けて更に美味しくなります。
あと、お寿司とロティサリーチキンがあると、見栄えも華やかですね⭐︎

• ちゃづき

ちゃづき

ハイローラー大好きです✨トースターで温めてみます♡ありがとうございます!

• 10月20日