※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

新潟市で託児施設を探しています。平日3〜4時間利用したいです。場所と料金について教えてください。ファミリーサポートなどの経験談も知りたいです。

新潟市で託児をお願いする場所でココは良かったよ!など情報がありましたら教えて下さい✴︎
平日3.4時間程度お願いしたいのですが、①場所 ②料金など教えて頂けると有難いです。
※ファミリーサポートなども調べたのですが、実際に経験された方の声を聞きたいなと思っています⍢⃝

コメント

ゆたほん

託児というか、認可保育園の一時預かりはどうでしょうか?
昨年、三ヶ所利用しました!
中央区と東区です😂

• もも

もも

コメントありがとうございます(^ ^)
    自分が保育士なもので、一時預かりだとわりと前々から予約のイメージが強くて😂
    ゆたほんさんが利用された園はそうでもなかったですか?

• 10月18日
  • ゆたほん

ゆたほん

中野スイミング保育園等の一時預かりに預けました!たしかに、ダメな日ふありましたが、いい先生でした!
    東区POPOも見学に行きましたが、保育士の数に対して、子どもの人数が多すぎて不安になり私は辞めました💦
    中央区のPOPOは評判良いみたいですね😆

• 10月18日
さら

普段は保育園の一時預かりを利用していましたが予定の日に予約が取れず木戸のPOPOハウスにお願いしたことがあります😊
2日前とかでも予約取れるし実際に利用してみて感じも良かったですが2時間で2000円くらいしました💦

• もも

もも

コメントありがとうございます(^ ^)
    POPOハウス、中央区にもありますし少人数で良さそうですよね!
    調べてみたいと思います☺️

• 10月18日