※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さられん❤︎
その他の疑問

結婚はしてます!でも、プロポーズ、婚約指輪、結婚指輪、結婚記念日、結…

結婚はしてます!
でも、
プロポーズ、婚約指輪、結婚指輪、結婚記念日、結婚式等全て無い方いますか?💦
さすがにいないですかね?💦

旦那は記念日や節目の形式をあまり気にしない人で、指輪とかも欲しかったですが今は全く欲しいと思えなくなりました。別に持ちたいとも思えなくて。
結婚記念日も、土壇場で大安の日に入籍したので全くありません。入籍した日にち忘れてるくらいです。記念日も欲しいとは思いません。

ただ、こうゆう方って他にも居たりするのかな〜と思い質問させていただきました!!

コメント

deleted user

結婚指輪はもらいましたがその他はありません!
私は記念日とか祝いたいと思いますが旦那は思わないみたいで記念日は忘れてます!

  • さられん❤︎

    さられん❤︎

    指輪は旦那様からくれた感じですか?それとも、mioさんから欲しいなど言ったりしましたか?

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    貰った?っていうか一緒に買いに行って選びましたね!
    高いからいらないって言っても指輪は買わないと…みたいな流れでした!

    • 10月17日
はる

プロポーズ、婚約指輪、結婚指輪ないです。2年記念日に入籍したので結婚記念日は2人とも忘れたことないです!

  • さられん❤︎

    さられん❤︎

    そうなんですね!ありがとうございます🙌🏻

    • 10月17日
ゅかり

私達は付き合い始めた日も微妙に分からず…。
プロポーズもなければ、指輪も結婚式もしてません😭
まだ、入籍もしていないので結婚記念日もないです😞
子供のパパママとして一緒にいるって感じですかね😓

  • さられん❤︎

    さられん❤︎

    私も付き合い始めた日も分かりません💦💦
    もう何もかもそうゆうの無くて💦💦

    • 10月17日
はるな

結婚も考えるか〜って指輪もらった事はありますけど、それは誕生日にもらったもので婚約指輪ではないし、他も全部ないです😂
旦那もですが私があまりそーゆうのに興味なくて💦

  • さられん❤︎

    さられん❤︎

    そうなんですね!ありがとうございます😊

    • 10月17日
ま。

結婚指輪のみもらいました😌
デキ婚だったのでプロポーズも婚約指輪もないのは仕方ないと妥協し、結婚式はうちがダイエットできたらにしようと約束になってます!
結婚記念日も当初の予定より早まってこの日でいいよね!みたいに決まったので旦那は覚えてるかどうか…🙄

  • さられん❤︎

    さられん❤︎

    そうなんですね!!
    結婚指輪は、ま。さんから欲しいとか言いましたか?それとも旦那様が買おうとかってなった感じですか?

    • 10月17日
  • ま。

    ま。

    なんとなーく2人でサイト見てたら旦那がこれ欲しい!買おう!って言って買うことになりました😳👍

    • 10月18日
魔女の毒りんご

結婚指輪のみです🤣
結婚前のお付き合いもないので、初デートもないしもちろんお付き合い記念日もないし、いまだに二人の旅行行ったことないです!笑

  • さられん❤︎

    さられん❤︎

    そうなんですね!回答ありがとうございます😊

    • 10月17日
ながれ

結婚指輪はあります。
買ったの私ですが。

記念日というか、まあ入籍日がそうなのかなーくらいで特に何もしたことないですし、この先もないでしょう…平日だし。

  • さられん❤︎

    さられん❤︎

    ご自分で買われたんですね!!
    2つ分お金も全て自分負担ですか?

    • 10月17日
  • ながれ

    ながれ

    二人ぶん、お金すべて私持ちです! 旦那は最初乗り気じゃなかったので…
    買ったら買ったでつけてるから、よかったと思います。

    • 10月17日