※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

妊娠初期で下腹部と腰の痛みに悩む方いますか?寝る・座る体勢で楽になる方法を知りたいです。

妊娠初期で生理痛のような痛さに悩まされることある方いらっしゃいますか??
わたしは1人目の時の吐き気よりも今回2人目で下腹部のキューっとした痛さと腰痛に悩まされています。
どんな体勢で寝たり座ればすこしは腰も楽になるでしょうか😌😌

コメント

ままり

はーい🙋✨
生理予定日一週間前から妊娠わかった初期の頃
下腹部痛ありました💦

産婦人科で薬処方してもらってました!

• K

K

けっこう痛かったですか??
    薬飲んですこしよくなりましたか??
    たくさん質問してすみません😓

わたしも明日産婦人科にいくので相談して薬処方してもらえたらと思います😌😌

• 10月17日
  • ままり

ままり

夜になると激痛でした💦
    あまりに痛かったので一度頭痛薬飲んだのですが全く効かなかったです💦(生理がくると思い混んでいたので頭痛薬飲みました!)

• 10月18日
  • K

K

わたしも今目が覚めてトイレにいくとすこし茶色に近い血が出血していました😓おりものシート程度の量なんですが、これまずいですかね?😓
    不安で眠れません。
    なんの出血なのでしょう。

• 10月18日
  • ままり

ままり

今、妊娠初期ですか?
    まだ病気に行ってない感じなんですかね?

• 10月18日
  • K

K

妊娠初期です!
    陽性反応でてから数日はたっています。明日病院なのでそれからちゃんと妊娠検査してもらいます😭

• 10月18日
  • ままり

ままり

陽性出てまだ病院に行ってない感じなんですね💦
    調べたらこんな感じでした!

• 10月18日
  • K

K

調べていただいてありがとうございます😌すこしホッとしました😌
    あんまり心配しすぎないようにして、病気で相談してみようと思います!

• 10月18日
  • ままり

ままり

いいえ\(^^)/❤️
    今日中に激痛の下腹部痛が続く!とか鮮血が出た!とか
    症状が出たらすぐ病院行ったほうがいいですよ🙆✨✨

お大事にしてください😊😊

• 10月18日
ぴー

私も上の方と同じく生理予定日前から2週間ほど生理痛の一番ひどい時のような下腹部痛と腰痛がありました💦
そして、病院で相談すると切迫流産といわれ、自宅安静しました😥

私は、痛くなると、手でお腹を温めながら横を向いて、ちょっとうずくまるような感じで寝てるとマシになりました!あと、痛い時は寒く感じたので、とにかく体をあたためました!

• K

K

そうなのですね😭
    わたし自身すこし動き過ぎてるような気もしてそのせいなのかな?とかも思うんですが切迫流産と言われると心配と不安になりますよね😓

冷えは体に良くないですよね😓
    だんだん寒くなってきたので冷やさないようして安静を心がけます😌
    ありがとうございます☺︎☺︎

• 10月17日