※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこら
雑談・つぶやき

今日婦人科に行って衝撃だった話です。今日はたまたま看護師さんがカル…

今日婦人科に行って衝撃だった話です。

ただのつぶやきです。

今日はたまたま看護師さんがカルテを手に持ってて、
一瞬症状の書かれた表紙が見えたんです。
不妊症や黄体機能不全とか
色々な症状のハンコが押してあったんです。

やっぱり黄体機能不全だったのかーとか思っていたら、
その中に1つインパクトのあるハンコが押されていました。

多毛症。

ちょっと衝撃を受けて二度見したけど、
やっぱりハンコで「多毛症」と書いてありました。

私、そんなに毛深くないんですよ。
むしろ、少ない方のはず。

というか、多毛症は婦人科疾患なの?
ハンコ作るほど多いの?

ちょっとびっくりしました。

コメント

はじめてのママリ

男性ホルモンが多いと、多毛になりやすいので、ホルモン関係には変わりないです!
いきなり見たらびっくりしますよね😂

しょこら

そうなんですね!
皮膚科かと思っていました。
勉強になりました。