※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

皆さんはブラジャーなどの下着を隠さずに外に干しますか?散歩や買い物な…

皆さんはブラジャーなどの下着を隠さずに外に干しますか?

散歩や買い物などをしてる時に隠さずにそのままボンッと干しているのを見掛けますがその方達は見られてるとか気にならないんですかね?🤔
隣の家の方も隠さずにそのまま干してるので多分うちの旦那とか周りの旦那さんとかにも見えてると思います。
見られてはいないとか嫌とかはないんですかね?🤔
皆さんはどう思いますか?

コメント

deleted user

私は必死に隠してます💦
たぶん、全く気にされない人なんでしょうね😅

  • mama

    mama

    やはり隠しますよね💦
    気にしなくてそれでストーカーとか下着泥棒の被害にあっても何も言えないですよね💦

    • 10月17日
K♡

私の家の周りにもいます!
むしろブラジャーだけ大量に干してます笑
しかもアパートの一階で!!
考えられなーいと見るたび思います💕💦

  • mama

    mama

    気にしない方は全然気にしないんですかね💦😅
    うちも1階なのですが、隣の方が堂々と隠さず干してるので駐車場利用してる方には普通に見えてると思います💦
    少なくとも「あの下着履いてる人だ…」とか考える男の人もいるだろうしなんか嫌ですよね…
    考えられないですよね💦

    • 10月17日
ないみい

私は下着類も外に干しますが
タオルや靴下などでなるべく
見えないように干しています😅
ちなみにアパート1階です!
近所に住む方はこだわりがあるのか
下着類だけをまとめて干してたりします💦

  • mama

    mama

    外に干す時は違う洗濯物とかで隠しますよね💦
    そういうので下着見てそれで想像してそれから不倫関係になる人達もいると聞いてなんか有り得ないなぁと思いました💦😅

    • 10月17日
宮月

外で干す場合はタオルで囲んで干してました!今はもう部屋干しですね…マタニティ下着に興味はないだろうけどほんと…なんか申し訳なくて…💦笑

  • mama

    mama

    私も同じ感じです!
    タオルとか違うものとかで囲んで干したりしてます!
    下着を見て男の人はそれだけでも色々想像するとか聞いてなんか嫌だなぁと😅

    • 10月17日
  • 宮月

    宮月

    わかります…個人差はあると思いますが、それでもやっぱりいやですよね〜!

    • 10月17日
まっこ

うちの前の家の人もそうです。
まぁまぁの年齢のかたなんですけどね、それなりにド派手なブラジャーとパンツ堂々と干してます。
しかも真横は介護施設で職員さん出入りするし、目の前にはごみ収集場所あるのでそのスタッフの人たちもくるし、散歩道みたいなところの目の前なので…
よくもまぁ気にならないなぁ…と。

うちはお恥ずかしながら子供生んでから、とてもお見せできるような下着ではなく…そういうのもあって隠してますが、ちゃんとしたブラジャーのときから隠してます❗
何なら娘たちのパンツも出来るだけ隠してます( ̄▽ ̄;)

  • まっこ

    まっこ

    カインズホームに、回りにタオルかけるところがある洗濯物干すやつ買いました❗
    タオルも干せるし中のもの隠せるし重宝してます💦

    • 10月17日
  • mama

    mama

    私も隠して干すとか部屋干しにするっていう感じで育ってきたので堂々と干してるのを見るとなんにも気にしない人なんかなぁとか人目を気にしないのかなぁとか思っちゃいます💦
    私は母も隠して干すっていう感じだったので何も気にする事はなかったですけど、もし気にせずボンボン干すような母親なら嫌ですね😅
    堂々と干す人は何も気にしてないんですかね?😅💦
    人目とか気にならないのかなぁって思いますよね💦

    その洗濯干し買おうかとおもってました😆👍
    家にあるのがまだまだ壊れず健在なので壊れたら買おうかと思ってました😆

    • 10月17日