※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
DadanDan
その他の疑問

オイルヒーター使ってる方、使い心地はどうですか?✨コストコでデロンギ…

オイルヒーター使ってる方、使い心地はどうですか?✨
コストコでデロンギのオイルヒーターがクーポン出てるので買うか悩んでいます🤔
オイルヒーター単体だとあまり温もらない(温もるまでに時間がかかる)から何かと(エアコンやファンヒーターなど)と併用して部屋が温もったらエアコンなどを切るといいと聞きますがその使い方ならお部屋は暖かさをキープできますか?
オイルヒーターは温風など出さないみたいですが体感的にはポカポカする感じなのでしょうか?😳✨
毎年リビングはファンヒーター、寝室はエアコンなのですが加湿してても乾燥がひどくてすぐ喉をやられちゃいます😭

コメント

そばかす

オイルヒーターぽかぽかですよ😆電気代はエアコンより高いと思います!

• DadanDan

DadanDan

コメントありがとうございます😊
    ポカポカなんですね💕
    それは惹かれます😍
    エアコンより高いんですか😱
    ネットで調べてるとエアコンより高い説と安い説があり実際どうなんだろうと思ってました🤔
    でも乾燥しないのなら断然オイルヒーターがいいので検討してみます💕

• 10月18日