※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやび
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で生理痛のような痛みが続く。妊娠初期に腹痛がある方いますか?妊活1年で不安です。

昨日、妊娠検査薬をしたら陽性反応が出ました。けど昨日から生理痛のような痛みが続きます。
妊娠初期頃に腹痛があった方いらっしゃいますか⁇
妊活をして1年やっと授かったので、心配で心配でしょうがないです(>人<;)

コメント

♩

生理痛の痛みはきっとみなさんあります😭
子宮が大きくなる痛みですよ😊

• みやび

みやび

そうなんですね‼️
    ありがとうございます😊

• 10月17日
ゆでたまご

私も陽性反応出た時生理痛みたいなのありましたよ!生理痛あるのになんで生理こないんだろう?と思っていたら妊娠していたんです!^ ^

• みやび

みやび

痛みはどのくらい続きましたか?

• 10月17日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

私は一週間くらいでおさまったと思います!

• 10月17日
ともみん

私も妊活して一人目を授かりました。陽性が出たとき下腹部がチクチク痛くて心配になり週末になるので受診しました。その時は流れないように注射を打ち薬の処方もありました。安心できるように受診してみてはどうですか?

• みやび

みやび

来週の金曜日に受診するつもりです。
    今週ぐらいに行きたいんですが、フライング検査して陽性反応だったので、
    まだ受診しても赤ちゃんが確認できるか、、、

• 10月17日
  • ともみん

ともみん

私も生理予定日に検査して陽性で1週間後にと思ってたんです。でもお腹の痛みが続いて…検査した4日後に受診しました。
    最初、内診で確認したけど赤ちゃん確認できずエコーに変更してやったら胎嚢を確認できましたよ。
    心配なら早いけど受診をと思いますが、出血とかなければ来週まで様子みてもいいと思います😌

• 10月17日

生理痛のような痛みは暫くありましたよー!

• みやび

みやび

痛みはあったんですね。
    まだ周りに妊娠した事を伝えてないので、聞ける人がいなくて、、、

• 10月17日