※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

悪露が再度出ることはありますか?生理の最終日くらいの出血は悪露か生理かわからない。生理が来ると完母の母乳量は減りますか?

悪露についてなのですが、1ヶ月程前に出なくなったのですが、今日おりものに少し血が混じっていました。生理の最終日くらいの量なのですが、悪露なのか生理なのかわからなくて😓
悪露が一度落ち着いてからまた出る事ってありますか?
合わせて、今完母なんですが、生理がくると母乳の量って減ってしまうんですかね?😓

コメント

のん

産後2ヶ月入った直後くらいの時に、鮮血がパンツに付いていて生理だーーー完母なのに早すぎるーーーと絶望しました😭

でも量も本当に少しだけで、1週間続いて終わったと思ったら、またその1週間後に出て、3日で止まったり。
今思うと生理じゃなくて、不正出血だったなぁと思います。
ちなみにもうすぐ産後4ヶ月が経ちますが、生理は再開してません。