※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

旦那との性行為で早く妊娠した場合、先生に相談すべきか不安。早く妊娠した経験のある方いますか?

私の1ヶ月検診が終了して旦那は約2ヶ月我慢していて我慢が出来ないと言われ私は傷口が痛い中性行為をしまして私は旦那に中に出したらあかんよって言ったけど俺はもう赤ちゃんが欲しいから無理って言われて出されました
もしこんな早くに妊娠したら先生に言われますよね?💦
早い人で出産して何ヶ月で妊娠された方いますか?

コメント

はな

旦那さん自分のことしか考えてないですね· · ·💧

  • あや

    あや

    そうですね😅
    でも、授かったら嬉しいですが早いですね😓

    • 10月17日
  • はな

    はな

    体のことを考えたら少しお休みして妊活した方がいいと思いますがね😅

    • 10月17日
  • あや

    あや

    子宮も元通りに戻ったのに又妊娠したら私が負担になりますね💦

    • 10月17日
りぃ

知り合いで上が1歳になる前に産まれた子いましたよ。
産んですぐ出来たら1歳前なのかな😫?
計算がちょっとわからないですが。。

  • あや

    あや

    そうなんですか?
    下手したら下の子が1歳前になりますね💦

    • 10月17日
ゆあ。

知り合いの話なので詳しくはわかりませんが、出産してすぐ妊娠して、上の子と学年が一緒になるっていう子がいました💦

  • あや

    あや

    学年が一緒になると大変な事になりそうですね💦

    • 10月17日