※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊娠・出産

体力仕事で11月まで産休取れず、産休に入りたい気持ちとご飯の面倒が入り混じっています。職場のご飯は管理栄養士さんが作ってくれて健康的。皆さんはお昼ご飯何を食べていますか?

身体を思いっきり使う体力仕事で11月まで産休とれず出勤中です。
はやく産休に入りたい気持ちと、産休に入れば1人分のご飯がめんどくさいから入りたくない気持ちが入り混じってます。笑
職場に行けば管理栄養士さんが作ってくれてるご飯が食べれて健康にはいい気が…
皆さんはお昼ご飯何食べてるんですか(ー ー;)?
1人分作るのって面倒じゃないですか?

コメント

めんどうです🤣料理という料理は作らず、納豆ごはんとかパスタ茹でてソースかけるだけとかになっちゃいます。。🤷🏼‍♀️

• みんみん

みんみん

面倒ですよねー(´・_・`)
    納豆ご飯とかパスタありですね❤️
    参考にさせていただきます‼︎

• 10月17日
m.mama

面倒です〜😭
寒くなってきたから湯豆腐とかお茶漬けとか疲れちゃったら赤いきつねとか…
実母ランチに誘ってご飯食べたりもしてます💦

• みんみん

みんみん

面倒ですよねー(´・_・`)
    湯豆腐をしようと思うのもすごいと思います👏
    ご飯炊くのもめんどくさいなーと思ってしまうので(ー ー;)
    今から自分のお昼しないとと思うと憂鬱です。笑

• 10月17日