※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
ココロ・悩み

甘い物がやめられず、毎日アイスを食べている。家になくても甘い物を摂取し、やめたいが難しい。

ほんとに甘い物がやめられないです(´・_・`)
家に甘い物があればご飯などは食べず甘い物
ばかり食べてしまいます(´・_・`)💦
夜ご飯後は最近は毎日アイス食べています😂

家にない時でもコーヒーに牛乳入れたりと
何かと1日に甘い物は摂取しています😣😣
やめたいですがなかなかやめれません💦

コメント

ma

わかります…
私はチョコレートがやめられないです😂😂

  • sss

    sss

    わかります😭💦
    もう私、妊娠中からこんな感じなので心配です(´;ω;`)
    ストレス溜まっているんですかね😣

    • 10月17日
いちご

甘いものが食べたい時はタンパク質不足
チョコレートはマグネシウム不足
コーヒーは鉄分不足
脂っこいものはカリウム不足
塩辛いものはミネラル不足
なども考えられるそうです!

私がカントリーマアムや毎日のアイスがやめられない時は自然に甘みが感じられるフルーツやサツマイモ蒸したの食べて紛らわしてたら落ち着きました✨

  • sss

    sss

    わかりやすい情報ありがとうございます😭🙏🏻
    今、まさにカントリーマアム食べてました😭😭サツマイモ好きなのでサツマイモ買うようにします💕

    • 10月17日
m

私もほんとに甘いものやめれないです😂昔からですがアイス大好物で、、笑 体重管理しなきゃと思いつつ食後アイスやめれないです!!笑

  • sss

    sss

    わかりますー😭💦
    私もアイスは冬でも食べれちゃうぐらい好きで😂😂
    妊娠中でも夏場はよく食べてました🙏🏻💦

    • 10月17日
deleted user

わかります!!!!私も臨月ですがもう毎日甘いものばっか欲して..
ストレス貯めるよりかはいいかなとおもってます!!!

  • sss

    sss

    私も妊娠中も甘い物辞められなかったです(´・ω・`)💦
    確かにストレス溜まるよりはいいのかなと、思っています😂✨

    • 10月17日
a

妊娠すると
毎回甘いものばかり
食べてしまいます😭

普段も甘いもの
大好きですが、

妊娠中は更に
甘いもの依存症になります😂


スーパーなどで
大きい袋で売ってるチョコとか
一袋を一人で3日くらいで
食べきってしまいます😂

  • sss

    sss

    ホルモンバランスとか関係あるんですかね?😭💦
    私も昨日買ってきたカントリーマアムの袋のやつ今日食べ終わってしまいましたよ😂😂

    • 10月17日
  • a

    a


    なんなんですかね!?🤣

    私も妊娠中じゃなければ
    大きい袋のやつ
    2日間くらいで余裕で
    食べきってしまいます😂
    一瞬でなくなります🤣

    昔いつも1日〜2日で
    食べきってました🤣

    妊娠中は
    妊娠糖尿病の血糖検査が
    あるので
    普段よりは少し考えて
    食べてます🤣

    2人目妊娠中の時に
    大きい袋のキットカットの
    抹茶味のチョコを
    2日間くらいで
    毎回食べきっていて
    1ヶ月以上くらい
    その生活をしていたら
    血糖値検査に
    ひっかかってしまって😭😂

    妊娠糖尿病の疑いで
    再検査をして
    妊娠糖尿病では
    なかったのですが
    大変な思いをしたので
    少し気をつけています😂

    • 10月18日
  • a

    a


    妊娠中の時だけ、
    気をつけています😂

    • 10月18日
  • sss

    sss

    妊娠中は気をつけなきゃいけないことたくさんありますよね😭💦
    体重管理もしなきゃいけないし(´;ω;`)

    カントリーマアムとキットカットは定番です!😂💕ドンキ、薬局に行くと絶対目がいきますw最近は買わないように我慢してますがこの前は誘惑に負けましたww

    • 10月18日
y

分かります、、、私異常ですよ😰
アイスなんか1日で4個は食べます…
チョコも1袋…