※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
子育て・グッズ

岡崎市のトイザらス、ベビーザらスの広さやおすすめ店舗を教えてください。出産後の準備で肌着を揃えたいですが、豊橋、豊川、岡崎でのおすすめも知りたいです。

愛知県岡崎市にあるトイザらス、ベビーザらスは広いですか?行ったことや見たことある方教えてください🙇‍♂️
出産後の準備で肌着など揃えようと思っています😭
豊橋、豊川、岡崎、あたりで揃えるならここがいいよってのがあったら教えて頂きたいです🙇‍♂️💓
この辺り詳しくないのでよろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

sss

インターの近くのベビザらスですよね?👶🏼♥️
1回行ったことありますが広いですよ!
私もベビザらスで出産前、揃えました😌ポイントつくし大きい買い物は後々便利ですよ😌✨

• hina

hina

なんかの建物の中にあるって書いてありました〜😆2Fだったかな…?🤔
    そうなんですね〜😆💓
    バースデイとかHello赤ちゃんも
    気になってはいるんですが
    ベビザらスの方が良さそうですかね?😌
    質問返しすみません😭😭

• 10月17日
  • sss

sss

確か、2階建ての店舗でした😳✨
    バースデイもかわいくて安いですよ(^ω^)
    チャイルドシートやベビーカーなどはベビザらスで肌着やロンパース系はバースデイでも良さそうですね😍🌈
    服とかのデザインはバースデイのが好きです✨

• 10月17日
  • hina

hina

ならそこっぽいですね😆💓
    バースデイ可愛いですよね〜😆
    わかりやすい回答ありがとうございます😭💓
    行ってみたいと思います😊

• 10月17日
れん

岡崎のベビザラスは、普通かなぁ?
一箇所だけで買おうと思うとなかなか難しいのでは?
とりあえず赤ちゃん用品たくさんありそうなとこだと、ハロー赤ちゃん・赤ちゃんデパート水谷・バースデーとかは?

• hina

hina

なるほどです😭😭
    ハロー赤ちゃんとバースデイは気になってます😭全部そんな遠くなさそうなので見て回るのがいいですかね?😆

• 10月17日
  • れん

れん

体調が良さそうなら回られてみては?
    ハロー赤ちゃん結構可愛いですよ🙂

少しですが、ラインの会員になると、出産準備のカタログがのってるので(夏のままになってますが)、雰囲気とかわかるかも🙂

バースデーは、少し西松屋チックかな🤔しまむらの系列なんで

• 10月17日
  • hina

hina

そうですね😆💓回れそうなら見てみます😊
    LINEあるんですねー😊
    探してみます!🙈
    しまむら系列とは知らなかったです😭色々な情報ありがとうございます😊

• 10月17日
しいまま

トイザらス広いですよー(´∇`)
種類もあるし、結構利用してます♡
バースデイも、服安いし可愛いです\( ¨̮ )/
Hello赤ちゃんは私的にはいまいちでした^^;
ブランドもの(MIKIHOUSEとか)は
そろいますが\( ¨̮ )/

• hina

hina

広いんですね😆楽しみです😆💓
    ブランドとか特にこだわりないのでベビザらスとバースデイに行きたいと思います😆
    情報ありがとうございます🙇‍♂️❤

• 10月17日
ゆづ

岡崎のベビーザらスは、そんなに広くく感じず、個人的には、見やすかったです。
なかなか、気に入るものが1つの場所で揃えれなかったので何ヵ所か見ました‼
ハロー赤ちゃんは、友達から、オススメと聞き、色々肌着とか購入しました。店員さんの接客もよく、服も可愛いので今でも定期的に買いに行きます。
産後に買っても間に合うものもあると思うので、必要なものだけでも見つかるといいですね。

• hina

hina

建物は大きそうな感じですよね😭中が見やすいのはありがたいですけどね😭😭
    ハロー赤ちゃんも捨てがたいですね😆
    気に入ったものがあれば良いです😆💓
    家の近くにあまりないので出来るだけ揃えたいんですけどね😭😭

• 10月17日
  • ゆづ

ゆづ

妊娠中に色々揃えるのは本当大変ですよね。
    近くにないと余計に、1度で揃えたいですね。
    好みのものもあると思うので、体調に気をつけていただいて、まわれるといいです。

• 10月17日
  • hina

hina

お腹大きくなってからだと動ける気がしないので今のうちに、という感じです😭
    お気遣いありがとうございます😭💓

• 10月17日
ママリ

岡崎のベビーザラスはそんなに広くないですよ。
私は水谷が品揃えがよく好きです。
でも服はダサいので西松屋が安くて多いので服は西松屋で買います😄
あと肌着はユニクロの肌着が使いやすいと思います😄

• hina

hina

広くないんですか😳…
    バースデイ、ハロー赤ちゃん行くついでにって思ってたんですけど行かなくても大丈夫そうですかね😂
    水谷は広いし量もそこそこありますよね😆私もあそこのはあんまり好きじゃないです😂
    ユニクロとかにもあるんですね!知らなかったです😭😭見てみたいと思います😊💓

• 10月17日
a...

豊橋で出産準備なら豊橋南イオン、西松屋、水谷、オンセブンデイズですかね😂アピタにも少しはありますが…
岡崎ならハロー赤ちゃん、水谷、バースデー、岡崎イオン、オンセブンデイズ、トイザらス、アピタでしょうか🤔
肌着はUNIQLOで買う事が多かったです♪

• hina

hina

詳しくありがとうございます😭💓
    豊橋で考えてたんですけどバースデー可愛くて1回行ってみたくて😂
    足りなかった分だけ豊橋で買おうと思ってます😊
    UNIQLOいいんですね😆見てみます😆

• 10月17日
  • a...

a...

豊橋の方ですか?バースデーは岡崎か浜松市野ですもんね💦素敵な買い物してきて下さい(*'∀'*)

• 10月17日
  • hina

hina

そうです〜(  ̄ω  ̄ )
    可愛いの探してきます😆

• 10月17日
ぱぴ

10ヶ月の娘がいます!

出産前に準備した時、肌着は東郷町の赤ちゃんデパート水谷で買いました😃普通のベビー服とか子ども服はそんなに可愛くないなと思いましたけど…肌着は日本製のもので生地がしっかりしてるものがありましたよ!西松屋でも買いましたけど、ぺらぺらで微妙でした😱

2wayオールは、ネットのコンビミニで買ったりしてました😍直接は見れないですけど、シンプルで可愛いものが多いですよ!

• hina

hina

水谷はデザインが、って思ってました😭肌着はいいんですね😳❣️
    西松屋は緊急の時に行こうかなって思ってます😆洗濯とか結構する物だとペラペラは嫌ですね〜😭

コンビミニ調べてみます〜😆
    ネットでも可愛いのどこかさがしてたので嬉しいです😳💓

• 10月17日