※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきぃ
妊活

排卵日に性交渉をした後、気持ち悪さや出血があります。これらの症状の原因は何でしょうか。

2人目妊活中です。
なかなか授からず、1年がたちます。

生理は毎月順調に来ます。
タイミングみて頑張っているのですがなかなか…。

今月の排卵予定日は13日か、14日と、アプリで出ています。(あまり当てになりませんが…)
なので、9日、11日、13日に仲良ししました。

本日17日、生理まではまだまだあるのですが、少し気持ち悪さと胸の張りが出てきました。
あと、便をする時にいきむと、少量の出血がありました。
こんなに気持ち悪さと、胸の張りが早く出るのは初めてです。
毎月生理前症状はあります。

この気持ち悪さはなんなのでしょうか😭😭

コメント

もっけ

つわりですかね?私は今回、生理予定1週間前から悪阻症状ありました‼️

お2人目のお子さんが来てくれてますように‼️(^^)