※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
妊娠・出産

妊娠21週で4キロ増加していますが、早いと感じて不安です。同じ週数の方、増えた時期はいかがでしたか?

21週で既に体重4キロ増なんですが、増えすぎですかね💦1人目の時に比べるとかなり早いスピードで増加していて後期に入ってから不安です!😂
同じくらの週数の時、皆さんどれくらいでしたか??

コメント

🌼

一人目の時、26wで+10kgでした🤣
後期は息するだけ、水でも増えるので、そのぐらいの時期は増やさないに越したことないですよね😭

• まりりん

まりりん

最終的にプラス何キロでしたか??
    ですよね…😭でも食べることしか楽しみがなくてつい食べてしまいます😱すぐ太りますよね😭

• 10月17日
  • 🌼

🌼

最終的に妊娠高血圧症になり、浮腫みがすごくて、+21kgでした💦
    食べるの楽しみなの分かります😭身体がどんどん蓄えてますよね💦

• 10月17日
  • まりりん

まりりん

そうだったんですね😢それは大変でしたね😢💦
    お酒も飲めないし、食べることしか本当に楽しみがなくて…😱

• 10月17日
コロン

私は19週で4キロ増でした(笑)
でも後期はヨガや散歩で体を動かしてプラス3キロで済んだので優秀だったと思います😂

• まりりん

まりりん

それは優秀ですね!!!✨
    私も1人目の時は同じ時期2キロ増で最終的に6キロで収まったんですが今回怖いです…ここから気をつけないと後期で一気に増えそうです😱😱😱

• 10月17日
なな

21週で+2キロです!
初産でこれからどこまで増えるかびびってます😱
とか言いながらお肉と甘いもの食べまくってますwww

• まりりん

まりりん

わー優秀ですね!!!✨私も1人目の時はそれくらいだったんですが…😱2人目の増え方がひどいです😂

• 10月17日