※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーライオン
妊活

体外受精後の症状について心配です。移植後の状態や出血について教えてください。

聞いてもいいですか?
体外受精で顕微で先週土曜日の昼に移植しました。グレードは、桑実胚四日目でした。
気になって まだ分からないだろうと思いながら フライングしてみました。やはり、白でした(/_;)/~~
さっきも、かすって薄く出るかなと期待してやったけど、(/_;)/~~なんもなし➰(-_-)
もう、卵ちゃん いないんですかねー
チェックするのが 早すぎたんですかね(;゜∇゜)
今回 お腹に来てほしいです‼️
どなたか私に 希望の言葉をください(;´д`)

コメント

かえる

私も顕微何回かしました🥚
2週間後の妊娠判定でhgcの数値が低かった時、着床の日が遅くなることもあるから。と言われたことがあります。着床が遅れたら当然ホルモン値上がるのも遅いし、妊娠検査薬ではまだ反応出ないかもですね。
検査日まで希望をもって、ゆっくり過ごしてください💛

  • マーライオン

    マーライオン

    hcgの値が低かったら 着床の日が遅くなることもあるんですね!!(゜ロ゜ノ)ノ そうかぁ、(;・∀・)
    貴重なお話ありがとうございました‼️
    検査日まで希望もってゆっくり過ごします(^-^)
    かえるさん ありがとうございます

    • 10月17日
なのは

BT4ということですか??
私は今回完全脱出胚盤胞を移植しましたが、BT4で真っ白でした。かすってもなかったです…
その後BT6の判定日でhcg出てました!なのでまだ落ち込むのは早いです!卵ちゃん頑張ってしがみついてる最中かもしれません!!

  • マーライオン

    マーライオン

    かなり初歩的な質問です。bt4って、移植してからの日数ですか?

    完全出胚盤胞移植という方法もあるんですね、一つ勉強になりました‼️
    bt6の判定日でhcg出てたんですね✨
    じゃぁ、私は やはり早すぎか…(;・∀・)
    ひまわり321さんがおっしゃる通り 卵ちゃん しがみついている最中ですね(;´д`)
    ひまわり321さん
    貴重なお話ありがとうございました‼️

    • 10月17日
  • なのは

    なのは

    移植してからの日数です!移植日がBT0です!
    凍結胚盤胞でAHAして培養してもらったら、完全に孵化した状態になってました。あとは着床するだけの状態で移植して、これで着床しなかったら二度と妊娠は出来ないでしょって、フライング陰性でかなり落ち込んでました。
    また2日後くらいに検査薬試してみて下さい!

    • 10月17日
  • マーライオン

    マーライオン

    わざわざありがとうございます‼️
    そういった方法もあるんですかー
    知りませんでした…教えてくださってありがとうございました‼️

    また二日後辺りに検査してみます(;゜∇゜)
    どうもありがとうございました(*´∀`)

    • 10月17日
ぴぴぴ

今回双子を出産しましたが、BT4でくっきり陽性でした。でもそれは双子でhcg値が高かったからで、ほかに二度陽性でしたがその時はBT6でやっと線が見えたくらいでしたよ。
早かったかも知れませんね。もう少し待って再度検査してみてください!

  • マーライオン

    マーライオン

    双子ちゃんですか(^w^)
    一人でも幸せなのに溢れるくらい幸せですね(*´∀`)

    やはり、気が焦り フライング(;´д`)
    bt6でやっと線が見えたくらいなんですね(;゜∇゜)
    きぼうもって、ゆっくり待ちます‼️
    せせぴさん
    ありがとうございました‼️

    • 10月17日
かえる

そうそう!きっちり何日で着床とかじゃなくて、のんびりと着床する時もあるみたいです。
赤ちゃんの個性と思えば納得できますね💛

  • マーライオン

    マーライオン

    のんびり着床することもあるんですか。そうかぁ(;゜∇゜)
    夫婦揃って のんびりなとこもあるので、卵ちゃんも似てるのでしょうか(笑)なるべく焦らず待ちたいと思います‼️
    かえるさん ありがとうございました‼️

    • 10月17日
ゆき

私は新鮮桑実胚で妊娠しましたよ!

胚盤胞のブログはあっても、桑実胚のってなかなか見かけないですよね💦
桑実胚の記事を求めて、どんだけ検索魔になったことか…(笑)
ちなみに私は、移植5日目で極極薄ーく見えるかな?程度でしたよ!しかも、病院で使われる検査薬で、言わばチェックワンファスト的なやつでそれくらいの反応なので、普通の検査薬で反応が出ないのは、まだまだ判定するには早いのではないかな?と思います☺️

希望を捨てず、移植まで漕ぎ着けることが出来た卵ちゃんを信じましょう!!
私は移植前から空に向かって話しかけてましたよ!ハタからみたら危ない人だったでしょうが…(笑)

  • マーライオン

    マーライオン

    そうなんです 桑実胚のブログは 中々…
    病院で使われるチェックワンファストやらは 普通の薬局で手に入るんですか?

    はい( 〃▽〃)
    希望を持って 自分たちの卵ちゃん信じて待ちます

    ゆきさん
    ありがとうございました(*´∀`)

    • 10月17日
  • ゆき

    ゆき

    産婦人科に勤務をしていたので、使わせて貰っていました😊チェックワンファストは、薬剤師が常駐している薬局においてありますが、なかなか高額なので、フライング三昧は難しいかと思います😄💦

    • 10月17日
  • マーライオン

    マーライオン

    貴重なお話 ありがとうございました‼️( 〃▽〃)

    • 10月17日