※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
子育て・グッズ

ハロウィンの仮装に悩んでいます。35歳で初参加で派手な衣装は…。子供はデイジーダック。

ハロウィンの仮装する方いますか?
今度子供のハロウィンイベントに、親も仮装して参加しなくてはいけなくて、
今までハロウィンイベントには参加したことないのでどうしようか悩んでいます
もう35歳なので派手な衣装もどうかと思うし、、
ちなみに子供はデイジーダックの予定です

コメント

みっこ

ディズニー合わせじゃないですが、30代なら、ウォーリーを探せとかでもかわいいと思います~😊赤いボーダー服とニット帽、Gパン、丸眼鏡、で済むので、終わっても普段使い出来そう(笑)
絵本キャラなら子供ウケしそうなので。

ゆきまる

定番の魔女はどうですか?100均にもマントやカチューシャや帽子が売っていてチャレンジしやすいかと💡 あとは、ドン・キホーテに行くと色々ありますよ(^^)お金はかかりますが笑

まき

コメントありがとうございます
これからしばらく毎年娘に合わせてやらなきゃと思うとあまりお金をかけたくないので、情報いただけてよかったです。
ありがとうございました