※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
家事・料理

9ヵ月息子が居ますがRSウィルスにかかってから離乳食ストップ気味です。…

9ヵ月息子が居ますがRSウィルスにかかってから離乳食ストップ気味です。
おっぱいとミルクや麦茶飲みで2回食で5.6倍がゆぐらいでしたが食べないので初期に戻してみましたがダメでした。
冷凍ストックも作るのめんどーになりベビーフードも残すためまだまだおやすみ期間ですかね?

コメント

モカ♪

うちも2週間前にRSになりました。やはり離乳食は食べず、だいぶ初期に戻したり、ベビーダノンのみという期間が続きました。少しでも食べたら◯という考えでぼちぼち再開したらいいと思います😊
治ってきたら結構食べますからお母さんも今のうち少し休憩なさってください👍

• Y.R.mama

Y.R.mama

コメントありがとうございます。
    やはり離乳食食べなかったんですね😅ベビーフードストックも7ヵ月あたりのしかなく好きなかぼちゃ入のあげても拒否されてました。
    もっと初期のベビーフード買わないとかな😭😭
    教えていただきありがとうございます◎とても参考になりました!

• 10月17日