※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにるる
ファッション・コスメ

親戚の結婚式に子連れで参加します。3歳の女の子ですが、この服で参加し…

親戚の結婚式に子連れで参加します。3歳の女の子ですが、この服で参加していいと思いますか?
インスタ見てたら皆さまドレスなど華やかな服で参列してますが、ドレスなど買っても他に着る機会がなくて。。

コメント

まりも

とっても可愛いと思います♡

• ぷにるる

ぷにるる

ありがとうございます😊

• 10月17日
むーみん

可愛いと思います♡うちの姪も私の結婚式の時ドレスではなく普段でも着れる感じの可愛いワンピースでした♡髪が長ければリボンとかお花とかつけてあげたら華やかになると思います(●∨ω∨●)

• ぷにるる

ぷにるる

ありがとうございます💕この服もなかなか着る機会がないので…大丈夫ですよね🙆‍♀️
    髪が長いのでアップにしてお花をつけようとおもってます^_^

• 10月17日
すずちゃん

可愛いと思います(*^^*)
でももし気になるならメルカリとかだったら1000円以外で買えるので、買ってまた売るとかでも良いと思いました。もしくはハロウィンやお誕生日会とかで着るとか!

• ぷにるる

ぷにるる

ありがとうございます😊
    メルカリも悩みました💦でも、この服もなかなか着る機会がないし、良い物なのでこちらで大丈夫ならこの服にしたいな…と思いました😅

• 10月17日

うちの結婚式のとき、3歳の女の子はドレスでした(*^^*)
お礼代わりにこちらが借りてあげた(選んだのは女の子本人)のですが、ボレロとドレスでレンタルで3000円でした。

• ぷにるる

ぷにるる

ありがとうございます😊本人もドレス👗の方が喜びそうですが、レンタルもなさそうだし、私にもお金かかるのであるもので使えたらなぁ…と思ってました😥

• 10月17日

退会ユーザー

そうなんですね💡
    私が行った結婚式や私の結婚式は小さい女の子はみんな、ドレスでした💦
    なので他に小さい女の子がいらっしゃらないのなら、私もこれで行くと思います💡

• 10月17日

退会ユーザー

ちなみにレンタル店は自分で探しました!
    私のドレスを借りたお店とは別です(^^)

• 10月17日
もも

かわいいです😉良いと思います🎵

• ぷにるる

ぷにるる

ありがとうございます😊安心しました

• 10月17日
たなえ

私も同じです。さっき娘が着ていく服をのせましたf(^^;)

この服装可愛いと思います✨

• ぷにるる

ぷにるる

ありがとうございます😊
    子供の服装悩みますよね…😅💦

• 10月17日