※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ココロ・悩み

出産が来年5月末の予定で、大阪に引っ越す予定です。準備がたくさんありますが、いつ大阪に行くべきか悩んでいます。準備期間は足りるでしょうか?

出産は来年5月末の予定ですが
東京から大阪に引っ越す予定があります。
まだ決まってないですが
1から家を探し、1から家具を揃え、出産準備もしなければ
いけません。
どのくらいに大阪行くべきですかね?
東京の方でもまだ彼と行きたい場所もあり
来年の頭くらいかな〜とは思ってるのですが
そんなに準備かからないですか?

コメント

ライラ

慣れない土地での出産、育児をするのは大変ですよ~💦
今すぐ動いて引っ越しを済ませるか、出産して育児慣れするまで東京にいる方が安心な気がします。

deleted user

今すぐ早めに動くか、産んでしばらくしてから引っ越す方が安心だと思います(;_;)💦
お腹も大きくなると、引越しどころではないと思いますし…病院探しや検診なども移動が大変だと思います😨💦

引越し屋さんも繁忙期に入るとかなり高くなりますよ(;_;)