※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
妊娠・出産

赤ちゃんにスマホを落としてしまい、泣いてしまったけど、今は落ち着いて寝ています。頭を触っても痛がる様子はないので大丈夫でしょうか?反省しています。

なかなか寝ないので添い乳してたんですが、もうウトウトしてたのでスマホいじりながら添い乳してました。
それで、やっと寝たんで離れようと思ったら、うっかり赤ちゃんの頭らへんにスマホ落としてしまいました😵
でも、泣かなかったんで『あれ?当たらなかったのかな?』と思って頭撫で撫でしながらごめんねって言ったらジワジワと泣き始めちゃって…😫
そこから5分ぐらいギャン泣きしちゃって…😓

痛くて泣いてるのか、私が大きい声で謝ったからビックリして泣いたのか…。。。

今は、落ち着いてまた添い乳したら寝ちゃったんですが…大丈夫ですかね?😭
特に頭触っても痛がる様子は今のところ無かったです!

ながらスマホはやっちゃいけないですね…反省してます…🙇

コメント

ぱるる

息してるなら大丈夫かと!朝しっかり傷になってないかなどみてあげてくださいね!