※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーみん
妊娠・出産

病院に電話して相談した方が良いですか?

おしるしなのか破水なのかわかりません(TT)

今寝ていたら、何か嫌な感覚があり
トイレにいったところ赤い水のようなものが
おりものシートいっぱいにでていました。
血だとは思うのですが、粘り気は全くありません💦

おしるしであればいいのですが、
病院に電話するべきでしょうか?

ちなみに腰痛が酷いだけで、陣痛のような痛みは
まだ感じたことはありません。

コメント

ぱお

出血だと怖いので、私なら病院に電話します😖

はなつな

少し様子見て、またおりものシートが濡れるようなら破水かもしれないので、すぐ病院に連絡した方が良いと思います。

まま

とりあえず電話してみては?
友達も腰の痛みしかないって電話しなかったら陣痛で病院到着してすぐ産まれました!
もしかしたら陣痛かも??です!
頑張ってください!

Tママ

破水じゃないですかね?
私も同じ感じでしたよ!
すぐに電話した方がいいと思います!

ほーみん

みなさんコメントありがとうました!
すぐ病院に電話したところ、破水してそのまま陣痛につながり11時前に無事に出産しました☺️
みなさんのコメントのおかげです、本当にありがとうございました!!!