※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊娠・出産

妊娠後期、体調が悪いですか?胸焼け、頭痛、痛み、ムズムズ感があり、寝起きがつらいです。風邪かインフルか不安で、早く産みたいです。

妊娠後期、こんなに体調優れないものですか?
吐くほどではないけど、胸焼けの気持ち悪さ、
頭痛、下腹部の痛み、熱はないけど暑い、花粉症みたいな鼻のムズムズ感…寝起きが特にひどいです。

風邪なんですかね、、インフルやったらどうしよう

それとも、なんかの細菌にかかったのか
とか不安しかない、
もう産んじゃいたいよ、、😢

旦那はダーツしてから帰るだって、いいね。

コメント

まーたん

私も妊娠後期そんなかんじでした!!
後期にも悪阻おこしはいてたし胸焼け毎日してましたよ!!
汗も半端なくすごかったです😂
不安になりますよね😭😭

ほんと旦那はのんきですよね😑
私の旦那も悪阻できついときとか妊娠後期で動くの大変なときとか週一で飲みいってましたよ😑😑😑

  • まるまる

    まるまる

    ごめんなさい返信するところ間違えてしまいました😅

    • 10月17日
みゆ

後期になると
妊娠トラブルほんと
増えますよね💦

寝返りもつらいし
なかなか寝付けないし😹💦

胸焼けの気持ち悪さありました 😭😭
でももう少しすると赤ちゃん下がってきて、スーッと楽になりますよ✨ 💕

体温が高くなるのは
よく聞きます😭😭
妊娠中ってほんと倍の暑さw


あとちょっとですね 💕
ゆっくりやすんで
元気な赤ちゃんうんでください✨

  • まるまる

    まるまる

    妊娠期間ほんっとに一瞬しかいい時なかったです😭

    胎動もまだまだ激しくて😢
    半袖着てるのに汗かいてます💦笑

    ありがとうございます!😣

    • 10月17日
(*´꒳`*)

私は初期より後期の方が体調すぐれなかったです💦胸焼けひどかったし、胎動が激しかったのでお腹も常に痛くて、熱が出てるかの如く暑かったです😢それから私は今季節的に鼻がとてもムズムズします🤔毎年ですが、、、アレルギーとかはお持ちではないですか?

にしても旦那💢💢💢妊婦のホルモンバランス舐めてる💢💢

  • まるまる

    まるまる

    私もそんな感じがします😭
    初期はまだもう少し楽だったような😣
    上半身が特に暑くて暑くて💦
    花粉症ですが、この時期にもあるんですかね?💦

    ほんとですよね、、。
    普段の体調不良とは違うのに、、
    まあ帰ってきたらきたでイライラするんですけどね、、ほんとにホルモンのせい ( 笑 )

    • 10月17日
deleted user

一緒です😭

胸焼け・胃の不快感・頭痛・首から上がポーっと暑くなる感じ
とにかく色々あり過ぎて
早く解放されたいです😭
あと少しで正産期だけど、残り数週間が物凄く長く感じるしストレスになってます😭

もー早く解放されたい(;_;)

  • まるまる

    まるまる

    全く一緒ですね、皆さんなるんですね😢
    何だかんだあと1ヶ月近くあると思うと、、長いって思っちゃいますよね😭

    • 10月17日
まるまる

あの時食べたアレ大丈夫だったかな、とか考え始めると止まらなくて😭
でも後期悪阻っていうのもありますもんね😭

いいですよね。働いてるのは俺だって言い訳すればいいんですもんね、、。笑

ままり

わかります〜
ご飯、1人前たべれるけど、食べた数時間後胃酸が逆流して喉痛いし、胃にバルーンが入ってる感じで苦しいし😢
火照る感じもありますよね😢

うちの旦那も今から?ってタイミングでよく釣りに出かけて行きます😢
旦那の自由な時間も生まれる前しかないから行かせてあげなくちゃと思いますが、やっぱりイラっときますよね〜!!

りんご

私も今回は特にマイナートラブル続きです💦
そして同じように鼻炎あります!
何かでたまたま知ったのですが、妊娠性鼻炎というのがあるらしいので、それかもです😖
ただでさえ肺が圧迫されて息苦しいのに、鼻詰まると余計にしんどいですよね💦

頭痛は、私の場合は産院で処方してもらった薬よりも、コーヒーなどで少量のカフェイン摂った方が治りました!
今はコーヒー1日2杯までは大丈夫と言われてるので、カフェイン摂取に抵抗無ければ一度試してみられてもいいかもです🌸

あき

お疲れ様です(^^)

私は妊娠中ずーっと悪阻と胃酸が半端なかったです。。とにかく身体は不調でした!笑
早く出したいでしょうが赤ちゃんのためにあと少し!あと少し!我慢してください(๑˃̵ᴗ˂̵)

37週になったらガンガン動いて頑張って下さいね!
応援しています📣