※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
ファッション・コスメ

百貨店の化粧品売り場で働いてたまたは働いてる方にお聞きしたいです。…

百貨店の化粧品売り場で働いてたまたは働いてる方にお聞きしたいです。

商品を購入するかわからないけれどメイクをしてもらいたいというお客さんは迷惑ですか?

また自分に似合うカラーやメイク法など教えていただけるのでしょうか。
してみたい気はあるのですがどうも緊張していつもプレゼント用だけで自分のはなかなか買えません。

コメント

ふらみんご

化粧品販売してました(* ॑ ꒳​ ॑ *)
迷惑だとは思いませんが、仕事で売上げのこともあるので1品でも買ってくれると有難かったです🤣💕気になる商品を試して、気に入れば購入すればいいと思います🎶

ちびじんべえ

元 百貨店勤務です。

商品に興味があり、試してみた結果やはり気に入らないとか理由があって買うのをやめるならしかたないと思います。

最初から買う気がないのにメイクだけしてほしいというのはマナー違反だと思いますが、そうではないなら大丈夫ですよ。

緊張する理由は何ですか?