※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくんママ
お出かけ

岐阜県池田町に住んでいますが、あんまり遠くない近場で遊べるようなと…

岐阜県池田町に住んでいますが、あんまり遠くない近場で遊べるようなところがありますでしょうか('ω')❤️

コメント

うありこ

公園なら神戸町のふれあい公園ですね。あと、大垣に玉池公園がありますが少し遠いかな…。
本巣の北方町は公園あちこちにあるので探されるといいと思いますよ😁

m

同じく池田町です(^^)

上の方と同じくふれあい公園ですね!
それか、少し離れますが養老公園ですかね!

®️

大野町にある、黒野レールパークもいいと思います(^^)

そーママ

大野町のパレットピアおおのってゆう新しくできた道の駅はどうですか?といっても私はいったことないんですが、めちゃ気になってるとこです!子連れで室内で遊ぶスペースも芝生もあって、さらに買い物もできるなんて素敵なとこ❤️

しょん

上の方が言っているパレットピアおおの、何回か行きましたよ♪
子供が遊べる室内スペースは、遊具が木で出来ているので暖かみがありました(*´ω`*)
滑り台にはスタッフさんがついていてくれるので安心です✨
絵本も沢山あって、自由に読めるので退屈しませんよ♪

お買い物は正直言ってそんなに沢山ありません笑
地元野菜やパンが売ってるのですが、午後すぎに行くとすでに少ないです💦
レストランもまぁまぁいい値段だったので、気軽に入れる感じではなかったです💦

子供を遊ばせたいだけなら、室内スペースと芝生で充分ですよー(*´ω`*)

たっくんママ

神戸町のふれあい公園に行ってきました!パレットピアおおのも素敵なところで行ったことがありますが、また行きたいです!

ゆか

パレットピアおおのおススメです!