※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ファッション・コスメ

来週和装前撮りをするんですが、私たち夫婦の和装はレンタルしたのです…

来週和装前撮りをするんですが、私たち夫婦の和装はレンタルしたのですが、子供の衣装に悩んでます( ˙-˙ )ドレス着せてもミスマッチだし、私服でも無理があるかなー。と思い、和装レンタルしか道はないのか、、、と悩み中です(´Д` )みなさんどうされましたか?どうした方がいいでしょうか?カテ違いかもです、すいませんがよろしくお願いします😣画像のようなものでもおかしくないでしょうか?

コメント

ぷにり

もしレンタル出来るなら同じ和装レンタルがいいと思います😊
インターネットは安いですが
やはりそれなりの仕上がりですので…
一生の記念になる写真には向かないと思います💦💦

• り

そうですよねー。価格を聞いてこなかったので電話して聞いてみようと思います😊
    なんか写真館とかよりドレスショップのレンタルって高くて☹️

• 10月16日
  • ぷにり

ぷにり

子供の衣装もいい値段しますよね😭💦
    私はいつもスタジオアリスの無料レンタルしかしてません😅💦(笑)

インターネットレンタルはどうですか?😃
    5千円前後であったと思いますよ😃✨

• 10月16日
  • り

いい値段します😵
    買った方が安いんじゃないかと
    式のドレスは購入します!
    記念にも残るし😊

インターネットレンタルかぁー。
    どうなんでしょうか( ˙-˙ )
    チェックしてみます👀

• 10月16日