※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

3歳児がいきなり、ちんぽこドッコイショーて言ってきて一人で爆笑してな…

3歳児がいきなり、ちんぽこドッコイショーて
言ってきて一人で爆笑してなんかハマってます😭😭

幼稚園から帰ってきてトイレットペーパーの芯をマイクに
ずーと大声で、ちんぽこドッコイショーて言ってます😭
4ヶ月の子が寝れずにグズグズ😭😭😭やめてくれ〜

それどう言う意味?てきくと、ままはちんぽこってとこ行ったことある?僕はあるよ。て言われました😭
意味はわかってないみたいです😭😭

変な話してすみません、
これは幼稚園で覚えたのでしょうか??

コメント

はる

すみません、読んで笑ってしまいました🤣💦なんだか可愛いですね(笑)

きっと周りのお子さんが話してたんでしょうね♬😹

  • ママリ

    ママリ

    ずっと飽きずに言ってます😂
    シー🤫て言うともっと大きな声で言います😭

    • 10月16日
かんちゃん

すみません、めっちゃ笑ってしまいました😭🙏🏼🙏🏼
可愛いのと、なんかツボでした🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    本当にやめてくれ〜て感じです😂
    話すたびに、ちんぽこドッコイショーて言います😂旦那が笑うので嬉しいのか更に言います😭

    • 10月16日
BIG MOE

なんだか笑っちゃいけないけど、ついつい笑ってしまいました!

とても微笑ましいですね!!


息子も同じ年ですがちんちん、うんち、おならずっと言ってます。

保育園でもそんな事言いながら遊んでるんだなーと思ってます!

そういうのが楽しい年頃なのかなーと今は諦めてます(|| ゜Д゜)

  • ママリ

    ママリ

    ちんちん好きですよね😂
    まさか、ちんぽこドッコイショーなんて言うと思ってなくてびっくりです!!
    これかれ色々なことを覚えるんでしょうね😂

    • 10月16日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

なんじゃそりゃー(笑)
早く寝なさーい(笑)
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ほんといきなり変なこと覚えてきますよね(笑)
うちも女の子なのに、、ちんちんちんちんとお尻叩いて爆笑…( ˙-˙ )やめてくれー

  • ママリ

    ママリ

    女の子でもちんちん好きなんですね🤣笑
    ほんとやめてくれーですよね!!
    スーパーとかでも言いそうで怖いです😅

    • 10月16日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    私も笑いましたが(笑)やめてーって感じでした(笑)
    ママちんちんは?とか言いますし( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
    スーパー…怖いですよね😱😱

    • 10月16日
  • ママリ

    ママリ

    なんでちんちんとか好きなんですかね😂家の中だけでお願いします、て感じです😑😂

    • 10月16日
ちゃきちゃき

森のクマさんの替え歌で

あるぅひんけつ〜
もりのなかんちょ〜
くまさんにんにく〜
であったんこぶ〜
はなさくもーりーのーみーちんぽこどっこいしょ〜

って中学生くらいのときに歌ってたの思い出しました笑

  • ママリ

    ママリ

    私もそれ歌ってました😂😂
    ちなみに私は、はなさくもっこりちんちんぶらぶらそーせーじちんぽこドッコイショーでした🤣すみません🤣🤣

    • 10月16日
deleted user

幼稚園で流行ってるんですかね~😅
年中の娘もまぁお下品な(笑)言葉を連呼、歌にして自分で笑ってます。
母さんも一緒に言ってよ~とか言ってきます。
何でそんなん知ったん?と聞くと○○くんが言ってたーと💦
家の中ならまだ良いけど、外ではダメだよと言いましたが…。

  • ママリ

    ママリ

    女の子もお下品な言葉好きなんですね😂
    やはり幼稚園で流行ってるんですね😰
    私も、家の中だけね!て言わなきゃ😱😱

    • 10月16日
やんやんレトリバー

夜中ですが声だして一人で笑っちゃいました(笑)\(^^)/

m.mama

私も見て夜中に爆笑してしまいました🤣🤣