※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
お出かけ

明日旦那が急遽休みに💓普段日曜しかないのでせっかくの平日どこにいこう…

明日旦那が急遽休みに💓
普段日曜しかないのでせっかくの平日どこにいこうかと、、どこかたのしかところありますか??
埼玉県の越谷に住んでます!車で2時間以内であればありがたいです( ; ; )

コメント

ママリ

私だったら平日ですしディズニー行っちゃいます😆♥️

• ゆうたん

ゆうたん

ディズニーすごい行きたいんですよね😂💓娘が7ヶ月で楽しめるか迷いどころでためらってます笑

• 10月16日
ゆき

柏の葉キャンパスにららぽーとがあるのと、海浜幕張にアウトレットあり、どちらも楽しみめましたよ😄

• ゆうたん

ゆうたん

ららぽーとですね!平日なら人も多すぎ動きやすくていいかもしれません😊ありがとうございます!!

• 10月16日
みい

チームラボとかどうですか?😊

• ゆうたん

ゆうたん

あーチームラボですね!!!前旦那とも話してました!!!検討してみます☺️💓

• 10月16日

ショッピングモール
アウトレット
私なら普段混んでてゆっくり見られない所ですかねー😄
三郷からですが…
アウトレットなら何ヶ所か行きやすい所あるし、モールもあるので迷っちゃいますね✨
赤ちゃん居ると授乳とか気になっちゃうからやっぱりモール系になっちゃうし赤ちゃんがあと少しおっきくなったらまた行き先変わって来ると思うので😄今は大人も楽しんじゃうのもアリかなと思います😄

lovexxx

私も越谷です♡!
千葉方向でマザー牧場オススメです🐏
動物に触れ合えたり我が子も何度か行きましたが楽しんでました!!
帰りに木更津のショッピングモールとかもいけますよ(*☻-☻*)

うさこ

ディズニー行くしかないです!♡

みーち♡

三郷に住んでます^_^昨日酒々井のアウトレット行ってきたのですが子供に服4着も買えました!安くて可愛かったです(^ ^)