※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ANDY
子育て・グッズ

旦那が赤ちゃんを見てくれるけど、泣き声でお風呂が急いでしまう。文句は言えないけど、ゆっくりリラックスしたいです。

ゆっくりお風呂に入りたーい❗
私がお風呂に入ってる時は旦那がみててくれるんだけど、いつもギャン泣き😭
泣き声聞こえてくるからいつもあわてて入ってる。

ちゃんと抱っこしてウロウロゆらゆらトントンしてくれてるので旦那に文句は言えないんですが…ゆっくりリラックスしたーい😂

コメント

deleted user

ウチの場合ですが、お風呂の中だとご機嫌さんなので旦那が仕事休みでゆっくりできる時は3人でお風呂入ってます😊
意外とゆっくりできますよ‼️
平日は無理なので、娘と2人で入ってバタバタですが💦

  • ANDY

    ANDY

    3人で入ったこと無かったです❗
    お風呂は好きな子なので試してみたいと思います❤

    • 10月16日
はじめてのママリ

めっちゃ分かります😥
旦那が休みの日、
ゆっくり食材買いに行って
ドラックストアも見て…
なんてやってると、すぐに電話が…💧めっちゃ泣いてるとか。。。

ゆっくり買い物したり
お風呂入りたい
ダラダラしたいですよねー😂😂😂

  • ANDY

    ANDY

    うちも買い物も買うものメモってダッシュでパパッと行ってます😂

    買い物もゆっくりしたいですよねー💦

    • 10月16日
トミカ

わかります😢
めっちゃ泣き声聞こえて、スキンケアとかおろそかになります😰
なかなかリラックスできませんよね💦💦

  • ANDY

    ANDY

    そうですよねー💦
    私もスキンケアちゃんとできず肌がカサカサに😂
    髪乾かすのもちゃんとできず髪も痛んでる😂

    • 10月16日
  • トミカ

    トミカ

    毎回なんで、パパも自信無くしちゃって、どうしたものか😢💦

    そうですよね💦
    私もオールインワンとタオルドライがいっぱいいっぱいです😭

    • 10月16日