※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
より
その他の疑問

鹿児島県内で、指輪のリフォームしたことがある方いらっしゃいますか?母…

鹿児島県内で、指輪のリフォームしたことがある方いらっしゃいますか?

母から、父が母に贈った婚約指輪を譲り受けました。一粒ダイヤで立て爪の指輪です。とても古いデザインで、鬼爪?というらしいですが…
この指輪をシンプルなネックレスにリフォームしたいと考えています。指輪の台座はプラチナなので、それを売ってお金に替えてリフォーム代の足しにできればと考えています。

どんなところへ持ち込めばリフォームしてもらえるのでしょうか?教えていただけますか?

コメント

(*´꒳`*)♡

母が以前、荒田のシノハラジュエラーで、指輪をネックレスにリフォームしてました✨

• より

より

回答ありがとうございます😊
    シノハラジュエラー調べてみました!古くからあるお店なんですね。
    かれこれ10年鹿児島に住んでいますが、もともと鹿児島県民ではないので、お店など詳しくないもので😅

• 10月16日
あいふく

母がおばあちゃんからもらった指輪を
天文館にある有馬明治堂で
一粒ネックレスにリフォームしてました🤗

• より

より

ありがとうございます😊
    古くからあるお店ですね。買取もしているようなので、私には都合がいいかもしれません。

• 10月17日