※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

30歳でほうれい線が気になり、老けた気持ちになっています。お手入れはしているが、お金をかけられない。同じような方いますか?

30歳ですが、いっきにほうれい線が目立つようになりました。
もともと丸顔で目は大きいので、30前から目の下にシワができ始め、30になってからいっきに口周りのほうれい線も目立つようになりました。

仕方がないのはわかっているのですが、やはりショックです。
同世代の女性と比べてわたしの方が老けているんじゃ…と考えてはショックを受けたり。美容院の鏡の前でふと笑った時のほうれい線にショックを受けたり…笑

最低限のお手入れはしていますが、そこまでお金をかけれないので、いっそ割り切ろうかと思いつつもモヤモヤ。

同じような方いますか?

コメント

私もうっすら左の方が出てきたので気になってます(・・;)美顔器やって、姿勢に気を付けるようにしてます💦

私もほうれい線、シワ、毛穴めちゃめちゃ気になります💦
このまま老け込んでいくのは嫌なのでスキンケアをアンチエイジング用のに変えて前よりお手入れしています😭🙌

さくら

分かります😭
鏡見る度に嫌になります💦
今は乾燥が酷くてとにかくお風呂上がりや洗顔後はすぐに保湿してます(*´ー`*)💦
乾燥だけは気を付けてます✨