※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
お出かけ

もうすぐ10カ月の息子(よちよち歩き、3回食、完母)を連れてディズニー…

もうすぐ10カ月の息子(よちよち歩き、3回食、完母)を連れてディズニーへ行くことになりました!!泊まりです!
詳しい方、または同じくらいの子を連れて行った方。
持ち物や楽しみ方など何でもいいのでアドバイスください!!

コメント

OZ

パーク内の離乳食は
種類がないので選べません。
とーっても荷物ですが
持っていくのがベストです😗

シーならシンドバッド、
ランドならスモールワールド
に乗ります!

あとはグリーティングですかね!
ランドのミッキーは
平日でも結構並びますので
寝てる隙に並ぶといいかもですねー!

• ちび

ちび

ありがとうございます(^^)
    離乳食は詰め込んでいきたいと思います!!
    残念ながら土曜なのでグリーティングは無理そうですが、ショーレストランの予約ができたのでそちらメインで楽しんできます!!

• 10月16日

10ヶ月のときに行きました。

あってよかったのはパン、ベビーカーの目印、抱っこ紐、子連れでなくても定番ですがレジャーシート、靴とかです。うちが行った頃は少し暑かったのとたまにお茶を吐いて遊んでた時期だったので水分不足になるのも嫌だなと思ってジュースを持って行ったのも正解だったなと思いました。

パレードは何だろう?という表情で見てました。でも拍手したり音楽に乗ったりしてました。グリーティングはニコニコしてましたよ!

• ちび

ちび

ありがとうございます!!
    目印ーー!確かにそうですね(^^)!何かつけていきます!
    靴は買ったんですが、履くと歩かなくて…それでも持って行った方が降ろせて楽ですかね?
    最近色々興味を持ってニコニコするので反応がとても楽しみです♡

• 10月17日

退会ユーザー

パレードを待つときとかアトラクションやグリーティングで並んだ時にずっと抱っことかベビーカーでおとなしくしてくれてればいいんですけど、ずっとそういうわけにもいかないなと思って下におろした時用で持って行ってみたら案外使えました!あと、うちが行った日が春の割に暑くて、裸足で下ろしたらもしかしたら暑いかな?と思って念のため、、、という感じです!

• 10月17日
  • ちび

ちび

ありがとうございます(^^)
    うちも動きたくて仕方ない人なので念のため靴持っていきます!最悪靴下でもありですよね!笑

• 10月17日
姉妹mama

1歳前に泊まりでランド行きました✨
平日なのに凄く混んでいて、お昼時はお店では席が空いてなく、お昼ごはんは元々持って行ってた、ベビーフードをベンチみたいな所に座って食べさせてました🤣👍
ショーのアトラクションをメインで乗って(見て)、夕方くらいにはホテルに行きました🙂✨
大人からしたら、少し物足りないランドになっちゃいましたが、ホテルでゆっくり出来て、ほとんどいつもと変わらない時間に寝かしつけられたのでイイ思い出作りになりました💗

• ちび

ちび

ありがとうございます(^^)!
    平日でも混むんですねーー。激混み覚悟で土曜に参戦してきますー!
    無理せずお散歩くらいの気持ちで行ってきます!!

• 10月16日