※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

息子のちんちんが腫れて痛いです。救急受診か小児科受診が必要でしょうか❓

息子のちんちんが真っ赤に腫れ上がってます。
赤ちゃんの時にもなったことがあるんですが、多分亀頭包皮炎ってやつだと思います💦


昼間は自分でトイレに行って戻ってくるので見てなかったので先程お風呂で気付きました。


最近よくふざけてちんちん出したり触ったりして怒ってるのでそれが原因だと思うんですが、触ると痛いみたいです💭
今から救急にでも行くべきですか❓


明日の朝、小児科受診でも大丈夫でしょうか❓

コメント

ヨシコ

明日の朝でもいいと思いますがチンチンの事はなかなかわかりませんよね⁉️
冷やして炎症を和らげてみてはいかがですか?

☆milky way☆

次男が赤くなった事がありますが、痛がって泣くようなら救急に行って塗り薬出してもらいますが、平気そうなら朝一で小児科で診てもらって薬出してもらえばいいと思います😊

ななな

みなさん、お返事遅くなりすみません( ;∀;)
コメントありがとうございました✨


次の日に小児科で診てもらって薬を塗ったらすぐに治りました😆👍