※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kids
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃん、寝返りやずり這い、ハイハイは?他の子はどこまで出来るのか気になる。教えてください。

6ヶ月のママさん、お子さんは今何が出来ますか?

寝返り?ずり這い?ハイハイ?

うちの末っ子、寝返り返りでしばらく止まってます^^

真ん中の子が、6ヶ月で伝い歩きまで全てしてしまって、早過ぎて大変だったので、のんびりで全然いいんですが、他の子はどこまで出来るのかな?と気になりまして☆

教えてください^^

コメント

寝返り、ずり這い、
ちょっとですがお座りできます❣️

まだハイハイは出来ません☺️

はじめてのママリ🔰

6ヶ月です。
うちの娘は寝返り、寝返り返り、ずり這いが出来るようになりました。

ずり這いは昨日から突然前進が出来るようになり(今までは後ろ向きにずり這いしてました)行動範囲が広がった為、慌てて片付けしています(笑)

もっとのんびり成長でいいんですけどね〜。成長が嬉しくもあり寂しくもありです。

mitsu

最近寝返り返りマスターしました!
お尻がぐっと持ち上がってハイハイの姿勢が出来そうですが
ズリバイは前進出来ずに後退してます笑

ビビアン

お座り、ハイハイしてます!
そして今日、ふと見たらつかまり立ちしました。
常に動き回ってます🤣

ママリ

寝返りは3ヶ月、寝返り返りは4ヶ月ででき、そこから止まっちゃってます😅
個人差とは分かっていても、早くずり這いしてるの見てみたいですー😭❣️

3kids

まとめてすみません。
やはりみんなそれぞれですね☆
まだ始まったばかりの我が子の成長、常にその時が一番かわいい姿だと思い、心穏やかに見守ってあげたいですね^^ありがとうございました!