※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フコク生命の無料イベントに参加した方の感想を教えてください。道端で声をかけられて参加したら、後から電話やメールが来ました。楽しかったという方いますか?断るべきか悩んでいます。

フコク生命の無料イベント?行ったことある方、どんな感じでしたか?(>_<)

道端で声をかけられて参加に名前やら住所やら書いてしまって電話やメールが来ました…
断ろうか迷ってるんですが、楽しかったよーて方いらっしゃいますか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

ちゃんまん

私は営業所に来てくれたら使ってるオムツを一袋プレゼントしますって言われたので友達と一緒行ってお話だけ聞いて、お給料とオムツもらって帰って来ましたよ(^^)子供もキッズスペースで別のスタッフさんが見ていてくれたので息抜きにもなり楽しかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    友達と一緒ならいいんですけど1人なのでやめておきます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 10月16日
ゆぅウサ

うちは学資保険がフコク生命なので、コンサートやベビーフォトなど色々なイベントに参加していますが、子どもも楽しんでいますし、サンリオ商品が安く買えるので良かったです♪

勧誘みたいな感じが嫌で、あまり乗り気じゃないなら断っても良いと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    今回ユーカリのリース作るみたいで楽しそうだなと思ってたんですけど、勧誘断れそうにないのでやめておきます…(´;ω;`)

• 10月16日